個別表示

ひさしぶりっ♪

アップロードファイル 998KB

久しぶりに カイくんに会いました♪

相変わらずの甘いマスク メロメロです(〃▽〃)ポッ

シュネーママ 2016年06月07日(火)14:44

うぁー!ハンサム犬ですね〜〜
お散歩中ですか?
こんなイケメン!?人間では、出会わないんですよね〜(^^;;

エレンママ 2016年06月07日(火)14:56

シュネーママさん

ほんと、ほんと。
カイ君が人間だったら、もてすぎて困るところでしたね。

うらんママ 2016年06月07日(火)17:40

>シュネーママさん

出合いたいものですねぇ(*´▽`*)

うらんママ 2016年06月07日(火)17:41

>エレンママさん

モテすぎて困る 夢でもみたいものですね(;^ω^)

ボギーママ 2016年06月07日(火)22:22

カイ君ほんとにハンサムですね。
素敵だゎ〜 

私もイケメンにはぜんぜん縁がなくて。
我が家のメンズはみんなゆるキャラだし
人も犬も・・・・・ね。

うらんママ 2016年06月08日(水)06:03

>ボギーくん

ボギーく〜ん ママがなんか言ってるよ〜
ココにいるよ!って 言ったげな〜〜〜(^◇^)

ジェナーママ 2016年06月08日(水)09:34

皆さん仰るとおり カイ君イケメンですね。
一緒に散歩出来たら 鼻高々でニヤニヤして歩いてしまうかも!
そんな自分を想像したジェナーママでした(^o^)v

うらんママ 2016年06月08日(水)10:34

>ジェナーママさん

皆さんのワンコを連れて歩くときは、
”かっこいいでしょ〜”””かわいいでしょ〜”と
自分のこのように鼻高々のワタシです(^^)v