個別表示

目が慣れたら・・・

アップロードファイル 26KB

10秒ほど写真をじ〜っとみてください。
”パオ君”と目が慣れたら”みどり君”のお目目も見えるはず♪

みどり君 ごめんよぉ〜(ToT)/~~~

ボギーママ 2016年06月14日(火)10:19

え〜っと え〜〜っと

ん! 見えた!!

みどり君のつぶらな瞳 しっかり見えたよ ( ´ ▽ ` )ノ

エレンママ 2016年06月14日(火)11:13

うらんママさんにそう言われると
見える気もしますが……
ますます近視に乱視に老眼が……(涙)

うらんママ 2016年06月14日(火)12:26

>ボギーママさん

絵でお目目をかき足しちゃおうかとおもったんですけど、
いつの間にかグレードアップしてしまったWindowsでは
画像にお絵かきできないんです。
(たぶん私が機能をまだ見つけていないだけ(^^;))

みどり君、お絵かきできるようになったら、
ベルばらみたいなお目目を描いてあげるからねぇ〜♪

うらんママ 2016年06月14日(火)12:27

>エレンママさん

たしか、成城にいい眼科があったような・・・
あっ、動物の眼科でした(;^_^A アセアセ・・・ 

ジェナーママ 2016年06月14日(火)12:44

うらんママさんの指示通りやってみましたが、見えないジェナーママです。
みどり君 ゴメンね(/_;)/~~
可愛いワン♪お目目なのはわかってますからね。
うらんママさん ベルばら調のお目目を待ってますよ(^o^)v

エレンママ 2016年06月14日(火)16:25

うらんママさん

たぶん、成城の眼科はエレンの通っているところだと思います。
場所が場所だからか、お高いことといったら……(泣)

うらんママ 2016年06月14日(火)17:11

>ジェナーママさん

では、画面に近づいてみてください。
ワタシは20センチくらい近づくと見えますよ。
あれ? ワタシ老眼かしら??

うらんママ 2016年06月14日(火)17:14

>エレンママさん

再び泣かせてしまったようで・・・(;´∀`)у◇ハンカチどうぞ

ジェナーママ 2016年06月14日(火)18:41

うらんママさんの指示に従って20センチくらい画面に近づいてみました。
「なるほど!確かに見えました(^o^)v」
みどり君、可愛いお目目確認しましたよ♪

うらんママ 2016年06月14日(火)19:03

>ジェナーママさん

見えましたかぁ(*'ω'*)
ってことは、ワタシ老眼じゃないってことね(^ム^)