個別表示

これなら・・・

アップロードファイル 38KB

これなら、みどり君のお顏 みえるでしょ(*^-^*)

黒いワンコ、これからは日差しが強くなるから
木陰を探して歩かなきゃ♪

ジェナーママ 2016年06月15日(水)08:24

おはようございます。
はい!みどり君のお顔 バッチリ見えましたよ(^o^)v
もちろん、つぶらな可愛いお目目も♪

うらんママさん、ベルばら調の加工は必要ありませんね。

今年は、猛暑になるとの予報ですね。
人もワンちゃんも熱中症に気をつけましょうね。

うらんママ 2016年06月15日(水)14:14

>ジェナーママさん

必要なくともお絵かきしちゃいたいところですが、
イラスト機能が・・・?
Windows、ウィルス対策強化ついでに、ワタシのイタズラ対策も
してくれちゃったのかしら(;´∀`)残念だわぁ〜

エレンママ 2016年06月15日(水)14:48

みどり君
お顔、ちゃんと見えたー。
脚が長くて、まっすぐでかっこいいおじさま。

うらんママさん
イタズラ対策、ありがたいかも。
だって、だって……干支シリーズの悪夢が思い出され……???

うらんママ 2016年06月15日(水)22:40

>エレンママさん

ペイント機能 みつけちゃった(´艸`*)

ボギーママ 2016年06月15日(水)23:12

みどり君、ハンサムなお顔はっきり見えたよ!

でもたいへん
うらんママさんがペイント機能見つけちゃったんだって
(゜o゜)

逃げて〜〜〜

うらんママ 2016年06月16日(木)05:57

>ボギーママさん

みどり君 まてぇ〜(/・ω・)/~~~  U゚Д゚;U