個別表示

あとの・・・

アップロードファイル 37KB

アルト君もゴマちゃんポーズでパチリ。

あれれ? お隣はあとの お楽しみ♪

エレンママ 2016年06月20日(月)07:01

ゴマちゃんスタイル、
みんな可愛いですね。
エレンは仲間入りできなくて、残念。

お隣は、うらんママさんの手作りかな?

ジェナーママ 2016年06月20日(月)11:37

ゴマちゃんスタイル 可愛いワン♪
上目遣いがたまりません(^o^)v

ジェナーがゴマちゃんになった時は、私が正面から ほふく前進して近づいてます♪ジェナーは、”我関せず”の顔つきですが…

次は、アルト君のお隣に注目ですね。

うらんママ 2016年06月20日(月)11:38

>エレンママさん

エレンちゃんが仲間入りできる企画かんがえますねぇ〜(@^^)/~~~

うらんママ 2016年06月20日(月)11:39

>ジェナーママさん

そうそう 注目!(^^)!

シュネーママ 2016年06月20日(月)14:11

ジェナーママさん、カーワーイイ!
ほふく前進するところ、想像しちゃいました(*^_^*)

ごまちゃんスタイル、みんな可愛く見えちゃう!
私もやってみようかな。かわいいと言われてみたい(^^;;

……無理か…(。-_-。)

うらんママ 2016年06月20日(月)15:34

>シュネーママさん

シュネーちゃんちの玄関の廊下ならできそう!
ぜひ、パパさんのお帰りをゴマちゃんでお出迎えして
あげてください。
「かわいい!」って言ってもらえるかもですよ♪

ジェナーママ 2016年06月20日(月)17:16

シュネーママさん 私のほふく前進を想像しちゃったんですか?”カーワーイイなんて!“(汗 汗

絶対に、他の人には見せられません。もちろん、主人にも!です。
「何してるの、大丈夫?」と心配されるでしょうから。
ジェナーと私の秘密ですよ(^_^)v