個別表示

ゴマちゃん ふえました!

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 48KB

なんと\(◎o◎)/!ゴマちゃん増えました。

そして、パオゴマちゃん 寝ちゃいました(^▽^;)

エレンママ 2016年06月19日(日)09:10

みんな床と一体化してますね。
エレンはほとんどこういう寝方、しません。

ほんと、全面からすり寄っていきたいです。

うらんママ 2016年06月19日(日)09:48

>エレンママさん

どうぞどうぞ すり寄っちゃってくださいな。

ふむ、言われてみたら、シェルティのこういう姿
見かけないかも・・・
ゴマちゃんポーズは無防備すぎですものね(^_^;)

ユリママ 2016年06月19日(日)12:57

ゴマちゃんスタイル、ホント可愛いですね〜

エレンママさん、ユリもこんなふうに寝ることはないです。
お腹もなかなか見せないし…
シェルティは警戒心が強いんでしょうね。

うらんママ 2016年06月19日(日)14:26

>ユリママさん

ほぉ、ユリちゃんもゴマちゃんポーズはしないのですね。

ワタシは年中ゴマちゃんです♪
警戒心の強い子はつかれるだろうなぁ・・・

シュネーママ 2016年06月19日(日)15:38

ごまちゃんが、増えてる〜!カーワーイイ!
ほふく前進して来てくれたら、もっとかわゆい!

シュネーも、よくこのスタイルをします。
上目づかいで、私をみてます(^^;;
なんだろう?ラクなのかな?って思ってました。
真上から見るとお餅がのびたみたいな形をしてます。

うらんママ 2016年06月19日(日)17:43

>シュネーママさん

上から見たらレンジに入れた”おもち”みたいな感じでしょ(^u^)

おもちって絶対焼いた方がおいしいのわかっているのに、
ついついレンジでチンしてしまう(^_^;)
これから、レンジでおもちやるときシュネーちゃん思い出しちゃうわぁ♪

ボギーママ 2016年06月19日(日)23:01

ダブルになってる! かわいい!

うちも先代ゴールデンはよくこの体勢でね寝ていましたがボギーはたまにしかしません。

みんなイロイロ好みがあるのですね。

うらんママ 2016年06月20日(月)06:51

>ボギーママさん

ボギー君 豪快に寝てそうだわぁ〜(´▽`)