個別表示

卒業おめでとう!

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 58KB

ハナちゃん 卒業 おめでと〜\(^o^)/

ハナちゃんとは生後4ヵ月頃、恐怖心や先入観をもつ前の段階から
訓練を始めさせていただくことができたので、
とてもスムーズに進み、毎回、相思相愛で楽しくお勉強ができました。

ハナちゃんの訓練に通っている間に
先代の次郎長君がお空へと旅立ちさみしくもありましたが、
ハナちゃんのおかげでオーナー様も私もとても慰められました。

毎回 オーナー様からでる言葉
「かわいいから つい・・・」に
『かわいいですものねぇ〜』と訓練士らしからぬ応えをかえしたりして(^▽^;)


これからますますキュートになるハナちゃんと
どうぞこれからも楽しみ多い日々をお過ごしくださいませ。

長い間、訓練にご理解ご協力くださいまして
本当にありがとうございました。

               中野絵美

ジェナーママ 2016年05月28日(土)12:56

ハナちゃん、卒業おめでとうございます♪
優秀な成績で卒業されたのでしょうね。

たくさんお勉強したことを忘れないで!
先代犬、次郎長君の分までご家族様と楽しい時間を過ごして下さいね。
次郎長君も いつも一緒にいて見守ってますよ♪

エレンママ 2016年05月28日(土)13:49

ハナちゃん
卒業、おめでとう!

訓練が終わってしまうの、つまらないですよね。
だって、とても楽しかったでしょう?
エレンも私も、卒業した時は
先生が見えなくなって
しばらくぼうっとしてしまいました。

ハナちゃん、以前に見た写真よりずっと大人っぽくなった印象。
ワンコの成長は早いですね。
ご家族と幸せな日々を過ごしてね。

うらんママ 2016年05月28日(土)15:15

>ジェナーママさん

お祝いのメッセージ ありがとうございます♪

ハナちゃんの犬世において、訓練したことが少しでも
幸せと喜びにいかされていったらいいなぁ〜と願っています。

うらんママ 2016年05月28日(土)15:17

>エレンママさん

卒業後はつまらないんですかぁ〜
そうですか そうですかぁ〜〜〜

じゃあ、どこぞの大学みたいに
成人学校みたいな成犬学校でもはじめちゃいますかねぇ。

教えるのは そうだなぁ〜
催眠術かな ( *´艸`)うひひひひっ。

ボギーママ 2016年05月28日(土)22:33

ハナちゃん卒業おめでとう

ほんとうに新入生の時より大人っぽくなりましたね。
卒業してからもこのブログにママから写真を送ってもらって
みんなにお顔を見せてね。

え 成犬学校始めるんですか?
ママ会とかもあります??

うらんママ 2016年05月29日(日)05:18

>ボギーママさん

そうそう、ハナちゃんママさん
お写真おまちしています♪

ママ会、いいですねぇ〜。
その時はぜひ 会長を!

エレンママ 2016年05月29日(日)09:49

ママ会、いいですね。
同窓会はないのかな、と思っていましたが
うちの子はよそのワンコが怖いので
参加できないな、と。

なら、PTA。
ボギーママさん、会長ですか?
パチパチバチ!!

うらんママ 2016年05月29日(日)16:19

>エレンママさん

ママ会ですかぁ。
愛犬の場合、パパ会も結構いい気がしますが、
本業そっちのけになりそうなので(;´∀`)ねぇ・・・