個別表示

なんちゃって。

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 63KB

”なんちゃってあじさい”ということで どうですかぁ〜と
ボギーママさんから送られてきたこの写真、
お花だけ切り取ったら”あじさい”じゃん!

というわけで、即採用決定!

このお花?というか木はオオデマリっていうんですって!
知らなかったぁ\(◎o◎)/!

あれ?ボギー君らしからぬキリッとしたお顏をしているけど、
これも”なんちゃってボギー君”で置物だったりして\(◎o◎)/!

みなさん、よい日曜日を(^.^)/~~~

エレンママ 2016年06月26日(日)07:23

うらんママさん

「ボギー君らしからぬキリッとしたお顔……」
なんて言って、いいんですか?
怒られますよー。

うらんママ 2016年06月26日(日)09:39

>エレンママさん

だって〜、このボギー君 カッコ良すぎでしょ〜
「いつも こうですけど・・・」って顔してる!

怒られるかなぁ・・・逃げろっ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

シュネーママ 2016年06月26日(日)11:32

チャーミングなボギー君、今日は、一層イケメンね〜!

ウットリ〜〜…♪

うらんママさん

「なんちゃってアジサイ」もありですが、
「ジャパニーズスノーボール」
とも呼ばれているみたい(*^_^*)

うらんママ 2016年06月26日(日)12:54

>シュネーママさん

ほほぉ〜
「ジャパニーズ シュネーボール」ですねっ(^_-)

デュークのチーママ 2016年06月26日(日)13:45

おおっ、ボギーくん、凛々しくて格好良いですね。
あじさいに似たお花、綺麗^_^

ゴマちゃんシリーズがあり、あじさいシリーズがあり、
毎回楽しんでます。
デュークも、シリーズについていけるよう、挑戦してみますね!

ジェナーママ 2016年06月26日(日)16:45

ボギー君 凛々しくて素敵ですよ(^o^)v
ジェナーママも見とれてしまいました。

来年のカレンダーに採用して欲しいくらいです。

梅雨の晴れ間で気持ちの良い日曜日ですね。
今、ジェナーは、パパと散歩へ出かけました。

うらんママ 2016年06月26日(日)16:46

>デューク君のチーママさん

は〜い 両腕広げて まってま〜す\(^o^)/

ボギーママ 2016年06月26日(日)19:15

みなさ〜〜ん ボギーのことをカッコいいとか凛々しいとか褒めてくださってありがとう!!

うらんママさんには抗議したいところだけど
当たっているだけにモンクは言えないのだ。

まあ、キリッと撮れた奇跡の一枚なのです〜 笑

このオオデマリ、植えてから7・8年経つのですが
昨年からようやく花を付けるようになりました。
私のお気に入りの木なのです。

うらんママ 2016年06月26日(日)20:29

>ボギーママさん

ほほぉ〜去年からですかぁ〜
それはそれは(*´ω`*)見事に花をつけましたね。
ボギーママさんみたく素敵ですわぁ♪