個別表示

キャリーカー

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 74KB

メッシュから見えていたのは
エミアちゃんとビーちゃんでしたぁ♪

ちなみに、メッシュの向かって左がビーちゃん、右がエミアちゃんでしたよ。

暑い日は、こんなキャリーカーに乗せてもらって
木陰の多い芝生のお散歩コースまで移動。

めっちゃ楽ちんなお嬢ふたりなのでありました。

エレンママ 2016年06月23日(木)07:25

ああ、なるほど、そういうことですか。

ボギーママさん、正解でしたね。
すごい!

うらんママ 2016年06月23日(木)07:44

>エレンママさん

持っていてもずっと使わずでいたキャリーカーですが、
今年は6月でも厳しい暑さ、使ってみたら結構便利♪

・・・でも、倉庫から出したとたんに梅雨空続き(^_^;)
歩けた方が楽しいから、まっ、よしとしましょう♪

ボギーママ 2016年06月23日(木)09:51

やった!正解でしたね (*^o^*)

カートって便利なんですね
アスファルトの上は熱いから芝生までこれで行けたらいいですね。
うちの近所の高齢のゴールデンが最近カートにのっているのですが、カボチャの馬車くらい大きいのです。

将来はうちもあれかな?
って考えています。

うらんママ 2016年06月23日(木)13:01

>ボギーママさん

ほぉ〜、大型犬のカートはカボチャの馬車くらいなのですね。

なら、いっそのことデザインもカボチャの馬車がいいのにね。
そしたら、愛犬の老後も前向きよね(^_-)♪