個別表示

・・・お楽しみ

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 16KB

撮影のあとのお楽しみ♪

「よし!」の後は
こうして こうして あそぶのだぁ〜\U^o^U/

オモチャは壊して遊ぶもの♪
タオルで作ったおもちゃなら安心
アルト君 また作ってあげるねぇ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年06月21日(火)07:19

タオルで作ってあったんですね。
うらんママさん、本当に器用ですね。

アルト君、とても穏やかな表情、いいな。

うらんママ 2016年06月21日(火)07:43

>エレンママさん

今日はこれから猛烈な雨になるようですね(・・;)
エレンちゃんとお家で穏やかにお過ごしくださいませ。

ボギーママ 2016年06月21日(火)17:25

スゴイ! タオルの手作りだったのね。

ほんとにオモチャは壊して遊ぶから
ぬいぐるみとかだとかわいそうな気がして。。

なにしろ破壊のしかたがすごいから^_^;

私もマネしてみようっと!

うらんママ 2016年06月21日(火)18:12

>ボギーママさん

そうそう、破壊の仕方がね(^_^;)

でも、破壊して遊ぶのもたのしそうだから
たまにはねっ(^_-)

破壊しても壊れないようなおもちゃを縫うときは
タコ糸がよいですぞ(^^♪