個別表示

ナゾらしいので・・・

アップロードファイル 95KBアップロードファイル 51KBアップロードファイル 73KB

シュネーママさんが、始める前、どんな訓練士が来るのか
ナゾで不安だったようでして・・・(^_^;)まあ、そうよねぇ。

そんなわけで、こんな写真を撮っておくってくださいました。
この遠さなら、シミもシワもみえないから いっかぁ〜(^ム^)
ついでに、大先生の雰囲気もつたわるかしらと三枚目もペタリ。

新しく訓練をと考えて、このブログに迷い込んだ方の参考に
なるかしら???

まあ、当校は口コミだけでつながっているようなちっちゃな訓練学校。
それゆえにオーナー様とも密になれて
それがまたうれしくもあったりして(#^.^#)

そんなわけで、これからも口コミ頼りでがんばりますので、
みなさ〜〜〜〜〜〜ん よろしくお願いしますねぇ(@^^)/~~~
あっ、われわれも もちろん頑張ります(;^_^A アセアセ・・・

ジェナーママ 2016年06月04日(土)08:48

先代犬の訓練をお願いするときは不安もありました。
なにせ、16年前は、犬の訓練士さんは少なかったですよね。パソコンで検索して探すことも出来なかったし…
スマホも無かったし…
色々なことが進化してますね。

シュネーママさん、訓練の様子を見て安心されたのでは?
とても素晴らしい訓練学校を選択されましたよ。
シュネーちゃんの成長を一緒に楽しんで下さい♪

ボギーママ 2016年06月04日(土)18:20

そうそう!
こういう写真たくさん出すといいと思いますよ。

初めてお願いするときは、どんな訓練士さんが来てどんな風に訓練するのか心配だし。

様子がわかると良いですよね。

うちは先代の訓練で初めてお願いしたのが13年位前だったでしょうか。
ほんとうにあの頃とは随分変わりましたね。

ブログをやっていると大先生から聞いて
メールも打ったことがなかった私も初めてパソコンと向き合ってコメントを入れるようになりました。

シュネーママさん これから訓練を重ねていくと
ここの訓練学校を選んでほんとうに良かったってもっと思えると思いますよ!

うらんママ 2016年06月04日(土)18:34

>ジェナーママさん

も〜、照れますねぇ(≧▽≦)

おほめいただいたので座布団一枚 (/・ω・)/ □ どうぞ。

うらんママ 2016年06月04日(土)18:56

>ボギーママさん

ハイ、ボギーママさんにも色違いを一枚 (/・ω・)/ ■

わたしたちシャイなものでねぇ(^_^;)
きっと、このブログだけみてくださっている方は
ナゾだらけでしょうねぇ・・・

( ̄д ̄)こんな感じの訓練士が
(∩´∀`)∩・゜・。☆ ★ ☆彡 こんな感じで訓練やってます!
みなさん どうぞ よろしくで〜す(^^)v

シュネーママ 2016年06月04日(土)19:01

ジェナーママさん ボギーママさん

こちらに決めて、ホントに良かったと思います(*^_^*)
これからもっとそう思うんでしょうねー!
最初は、シュネーも私も、ネコかぶっていましたが、今は、ちょっとした事も、相談するようになりました。皆さんのお墨付きですから、安心してお願いできます(^_^)v

ウランママさん
3枚目の写真も、ウランママさんと、勘違いしてました(^^;;
大先生だったんですね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

うらんママ 2016年06月04日(土)19:17

>シュネーママさん

シュネーママさんには特別
座布団 二枚 あげちゃいましょう! 
     □ \(^o^)/ □

あっ、シュネーママさん、
大先生の大は、サイズ感の”大”ですよっ。
ほれ、おっきくて顏が入りきってないでしょ( *´艸`)

エレンママ 2016年06月04日(土)20:31

シュネーママさん

エレンの前に飼っていたゴールデンも
15年以上前のことですが、訓練士さんに通ってもらいました。
回数も10回くらいだったか、
訓練の仕方も中野訓練学校とは全く違いました。

うちは獣医さんに、確かなご夫妻だからと紹介していただいたのですが
あまりの行き届いた訓練に驚きました。

エレンだけでなく、エレンとどう向き合うのか
飼い主への指導もとても親切丁寧で
訓練を通してエレンとの絆が強く確かなものになりました。
(最初は、この子と一体どうやってこれから
付き合っていけばいいのか、初めての犬でもないのに、途方にくれていたのです)
中野先生にお願いして、本当に良かったです。

しかも、卒業後までこうしてお付き合いいただき
心から感謝しています。

シュネーママさん、参考まで。

うらんママ 2016年06月05日(日)07:00

>エレンママさん

    
どうぞ □■□■□ お納めください <(_ _)>