個別表示

黒いワンコは・・・

アップロードファイル 46KB

黒いワンコは、どうしてもお顏がみえにくい・・・
カール君も美男子なのに、ごめんねぇ(≧◇≦)

ジェナーママ 2016年06月08日(水)09:38

はい、カール君もイケメンですよ。

一緒におしゃれな街を 優雅に散歩する姿を またまた想像してしまったジェナーママです。
ビーグル犬のジェナーに、はおしゃれな街は似合わないので(^_^;)

うらんママ 2016年06月08日(水)10:36

>ジェナーママさん

何をおっしゃる、ファッションリーダーのジェナーちゃんのママさん♪

今季はスカーフやバンダナを使ったオシャレが流行るそう!
ジェナーちゃんもぜひトライしてオシャレな街をお散歩してくださいね。

シュネーママ 2016年06月08日(水)13:31

スラッとした御御足!イケメンの予感が!?
やっぱりイケメンさんだー(≧∇≦)
イケメンオーラが、出てますね〜
ウランママさんは、いつもイケメンに囲まれているんですね〜〜
うらやましい(*^_^*)

エレンママ 2016年06月08日(水)13:55

シュネーママさんのおっしゃる通り。
大先生もイケメンですものね!!!

うらんママ 2016年06月08日(水)16:12

>シュネーママさん

うらやましいでしょぉ〜(●^o^●)

うらんママ 2016年06月08日(水)16:15

>エレンママさん

ぐふふっ・・・シュネーママさんはまだ大先生を知らないので
そういうことにしときましょ(´∀`*)ウフフ

ボギーママ 2016年06月08日(水)22:10

そっか 黒いワンコはお顔が見えにくいのね。

でも大丈夫!
イケメン君であることは十分伝わってますよ〜

シュネーママさんはまだ大先生を知らない?(=゚ω゚)ノ
それはとても残念だわ〜

うらんママ 2016年06月09日(木)06:10

>ボギーママさん

はやくカメラに黒いワンコをキレイに撮れる機能
つかないかしらぁ(;´∀`)