個別表示

届きました。

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 69KB

先日、シュネーちゃんの訓練中に
ばったり さくらちゃんに会いまして、
その時に撮っていただいた写真をいただきました。

画像の受信がうまくできずに遅くなってしまいまして(;´∀`)
シュネーちゃん ごめんよ〜。

さくらちゃん ありがとね〜、また遊んでねっ(^_-)

シュネーママ 2016年07月01日(金)05:56

サクラちゃん、大きかったなー、そして賢かったなー

サクラパパさんが撮ってくれたんだけど、じっとしてられなくって長期戦だったね〜

でも大型と小型が一緒って、かぁわい(*^_^*)

うらんママ 2016年07月01日(金)06:26

>シュネーママさん

見つけるの はやっ!

当校では、さくらちゃんくらいは大きいっていわないんですよ!

ボギー君とかデューク君とかパオ君にあったら
びっくりしますよ( *´艸`)

エレンママ 2016年07月01日(金)07:15

シュネーちゃん、さくらちゃん
二人ともいい笑顔ですね。
暑くて、ハァハァしてるだけだったりして?
(こんなこと書いたら、怒られそう)

ボギーママ 2016年07月01日(金)09:49

シュネーちゃん さくらちゃんとお散歩コース一緒なのね。
二人ともいいお顔。

今度は八千代認定の大型犬デュークとボギーにも会いに来てね〜!

うらんママ 2016年07月01日(金)11:03

>エレンママさん

ふたりでダァ〜って走って 
調子に乗りそうで止められたところでハァハァしてます( *´艸`)

うらんママ 2016年07月01日(金)11:08

>ボギーママさん

さくらちゃんがちょっと遠出をしてきていた感じですよ♪

なんだかシュネーちゃんは大きい子好きみたい。
優しい子が多いからかなぁ(*´ω`*)

ユリママ 2016年07月01日(金)13:49

シュネーちゃん、さくらちゃんと遊べてよかったね。

そうそう、さくらちゃんの行動半径は広いですよ。
ユリはさくらちゃんによく会いますが、この前なんて芦花公園まで歩いて行ってきたって言ってましたから。

シュネーちゃんのお家は、天の川の向こうですか?

うらんママ 2016年07月01日(金)14:04

>ユリママさん

そうそう、この写真も芦花公園のドッグランです(^_-)

シュネーちゃんちは天の川の向うです☆

シュネーママ 2016年07月01日(金)14:24

デューク君も、ボギー君ももっと大きいのね〜(*^_^*)
顔を埋めて、スリスリしたくなっちゃう!

この間、芦花公園で、大先生を発見!
犬友の、マサハル君の散歩中の所、後ろから、シュネーと追いかけました(*^_^*)

うらんママ 2016年07月01日(金)15:38

>シュネーママさん

追いかけたんだぁ〜(´艸`*)
ワタシ、大型犬と大先生は歩幅が違うので
決して追わずに見送ります。
    (@^^)/~~~たっしゃでなぁ〜 

ジェナーママ 2016年07月01日(金)15:51

シュネーちゃんさくらちゃんとのツーショット良いですね♪
大型犬が好きなのですね。
ジェナーも、ラブちゃんやゴールデンと一緒に訓練して頂いたので大型犬も大丈夫です。
ドックランに行っても 平気で近づいてます。

これからも、沢山お友達出来ると良いですね(^o^)v

うらんママ 2016年07月01日(金)18:35

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも優しいからお友達たくさんですものね♪

ところで、ジェナーちゃんのフェアへのご参加は?
みんな心待ちにしてるはず!と待ち切れないワタシってば、
先ほど勝手に撮らせていただいちゃいましたよ(^^♪
ママさん、明日 のぞいてねっ☆

ジェナーママ 2016年07月01日(金)19:38

うらんママさん:お手数をおかけしてすみません。(^_^;)
我が家の地殻でなかなか良い紫陽花がなくて……

今回のフェア参加は、勝手ににうらんママさんにお任せいたします。よろしくお願いいたします。

明日のblogを楽しみにしていま〜す(^o^)v
早起きしちゃいますよ(^_^)v

うらんママ 2016年07月01日(金)21:24

>ジェナーママさん

あじさいもそろそろ終わりみたいですしね(;´∀`)

あっ、いたずら描きとかしてないんで
ゆっくり起きてからのぞいてくださって大丈夫ですよ(笑)