個別表示

トーテムポール エントリー!

アップロードファイル 401KBアップロードファイル 483KB

ジェナーママ:新シリーズがはじまったから、
         エントリーしてみようかしら♪
         まっ、とりあえず こんな感じで重ねて・・・

ジェナー  :ママ、終わったらご褒美くれるわよね。
        っていうか、これで合ってる?
        わたしのファン 減らないわよねぇU ̄▽ ̄;U

エレンママ 2016年07月06日(水)06:42

あはは……
ジェナーちゃん、うらめしげなお目目。
ママの言うこと聞いてはいるけれど、
内心、相当いやがっているでしょ?

ジェナーママ 2016年07月06日(水)07:43

おはようございます。
今更ながら もっと考えて写真を撮ればよかった。(/_;)/~~

まっ、とりあえず重ねてみた!
やさしいうらんママさんは、こんな写真でも採用してくれます。
皆さん、愛犬の写真をたくさん送りましょう♪

エレンママさん うらめしそうな目をしてますよね。
でも、ごほうびをあげたら、嬉しそうな顔に変身したジェナーです。

ボギーママ 2016年07月06日(水)08:31

ジェナーちゃんすごく不満そう 笑

私はファッションリーダーよ!
バラエティー担当じゃないわ!!
ってお顔ね。

でも、そのわかりやすい表情がまた素敵よ。

何されてもじっとガマンできてえらいね。
ファンは減らないから大丈夫 *\(^o^)/*

うらんママ 2016年07月06日(水)09:35

>エレンママさん

内心ね( *´艸`)
でも、この表情もたまらないですぅ(´艸`*)

うらんママ 2016年07月06日(水)09:38

>ジェナーママさん

「おわった〜 ごっほうび〜〜〜\U^o^U/」って感じで
最高の笑顔だったことでしょう。ご褒美多めだったりして(*´ω`*)

うらんママ 2016年07月06日(水)10:01

>ボギーママさん

そうそう、ジェナーちゃんはバライティー担当じゃ
なかったですよね(^_^;)

そういえば、抜群の安定感をもつ
かぶり物担当の黒いあのこはどうしているかしら・・・

シュネーママ 2016年07月06日(水)10:54

ジェナーちゃん、大丈夫!
ファンは、減りませんよ〜!!
憂いを帯びた表情で、釘付けです〜(≧∇≦)
引っ張りっこのヒモが、モードファッション系のカチューシャにみえて、似合うー♪───O(≧∇≦)O────♪

うらんママ 2016年07月06日(水)11:33

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがと〜(@^^)/~~~

ジェナーちゃん、大丈夫だってよ(^_-)☆
モード系っていうんだってさぁ〜。

で、モード系ってなんだ??? 
ファッションには?にも?うとくって
今から検索しよっと(^^;)

ユリママ 2016年07月06日(水)13:48

新シリーズ、好調ですね!
ジェナーちゃん、ホントに恨めしそうな目(笑)
でも色っぽい目ですよ!
男性ファンが増えるんじゃないですか???

うらんママ 2016年07月06日(水)15:23

>ユリママさん

えっ、この目をすると男性ファンが増えるんですか\(◎o◎)/!
さっそく実践してみまっす(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2016年07月06日(水)17:36

「皆さま、お褒め頂いてありがとうございます。私、ご褒美もらえるのならバラエティーだって何だって担当しちゃいます。だって、私のモットーは、花より団子ですもの♪」by ジェナー

うらんママ 2016年07月06日(水)18:27

>ジェナーママさん

ほぅ、いいことを聞いちゃいました(^-^)
では、いいかぶり物を見つけた時には
お声掛けさせていただきますm(__)m

ジェナーママ 2016年07月06日(水)20:31

「うらんママさん了解です。
何時でも声かけて下さいね。」by ジェナー(^o^)v

ボギーママ 2016年07月06日(水)23:10

そう!
黒いあの子 最近お見かけしていないので寂しいかぎりです。
このへんで真打に登場してほしいですよね〜。

ドカ〜〜ンとやってくれないかなぁ  ( *´艸`)

うらんママ 2016年07月07日(木)05:45

>ボギーママさん

そうでしょ〜 ドカ〜ンとやってほしいでしょ〜。

とりあえず、先にエレンちゃんがやってくれるみたいよ(* ´艸`)クスクス