個別表示

最後の一輪で・・・

アップロードファイル 116KB

梅雨明けまで まだまだ続くよ あじさいフェア!

エレンちゃん 今度はバッチリカメラ目線
 ヒューヒュー ♪〜(´ε`")

最後の一輪を使って 斬新な一枚!

なんだかナイトキャップみたい(´艸`*)
昭和のドラマではこんなキャップみかけたような・・・(^_-)

・・・と今朝のブログを更新したら
かくれファンのママさんから
「超かわいい!昭和の水泳帽子みたい」ってコメントが(笑)

あぁ、ナイトキャップよりそっちだぁ〜(≧◇≦)
なんかすっきりしたぁ〜 チョー気持ちぃ!

エレンちゃん、この夏はこれで いざ!湘南へ

エレンママ 2016年07月07日(木)07:30

うらんママさん、アップしてくださり、ありがとうございます。

うん、うん、こういう水泳帽、ありましたね。
懐かしい……。

うらんママさん他、皆さんのアドヴァイスに従い
フードをちらつかせながら撮りました。
それでも、何度も失敗した後の一枚。
頭が小さいので、少しでも動くと
アジサイが滑り落ちてしまいます。

今になって気づいたら
アジサイと舌の色が同色系ですね。

ボギーママ 2016年07月07日(木)08:11

エレンちゃんバッチリカメラ目線ね!

紫陽花とてもよく似合っていてカワイイよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ありましたね お花いっぱいの水泳帽
ゴムでピロピロしているやつ。

その昔、ビキニじゃなくてセパレーツとかがあった時代ね。

キャー 私って古い (≧∇≦)

シュネーママ 2016年07月07日(木)09:12

ワオ!エレンちゃん、イギリス王室の方ですか〜(*^_^*)

うらんママ 2016年07月07日(木)12:00

>エレンママさん

確かに同色系だわぁ(*´▽`*)
これだけバッチリ撮れるようになったら
もう この夏は撮りまくりでしょ〜!

走ったり 泳いだり お昼寝したり、
いろんなエレンちゃんをバンバン撮って送ってくださいね(^_-)

文字色も同色で・・・

うらんママ 2016年07月07日(木)12:12

>ボギーママさん

幼きワタシのビーサンにもピロピロのお花が付いていたような・・・

そういえば、昭和の頃はパレオをつけていなぁ・・・
もうパレオなんてしないのかしらねぇ・・・

もう海もプールも行かないだろうから まっ、いいか。

うらんママ 2016年07月07日(木)12:14

>シュネーママさん

イギリス王室ではこんな感じのかぶるんですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

シュネーママさん、今度一緒にかぶりませんか!(^^)!

デュークのチーママ 2016年07月07日(木)13:26

エレンちゃん!ばっちりカメラ目線ですね!
しかも、頭にかぶっていても、大人しく出来るなんて、さすがです^_^
これから、色々撮影が楽しみですね。

今日は、気温36度という中、エレンちゃんのお顔を見たら、少し涼やかになりました。
ありがとうございました^o^

うらんママ 2016年07月07日(木)14:40

>デューク君のチーママさん

うへぇ〜 36度もあるんですかぁ〜(;´Д`)
今日も夕方にひと雨あるっていうし、
なんだか東京は亜熱帯化してますね。

ちまたには”あじさい”でなく”ハイビスカス”が定番になったりして?

ふと、エレンちゃんハイビスカスも似合うだろうなぁ・・・

ジェナーママ 2016年07月07日(木)18:17

エレンちゃん、何て素敵な♪
“紫陽花の帽子“が、とってもよ〜く似合ってますよ。
高貴な感じがして、イギリス王室と言うシュネーママさんの意見に同感です。

カメラ目線もバッチリですね。
これから、エレンちゃんが登場することが多くなりますね。
楽しみです(^o^)v

うらんママ 2016年07月07日(木)21:02

>ジェナーママさん

次の登場も楽しみですね(*^▽^*)

・・・でも、せっかくカメラ目線ができるようになった
エレンちゃんに、ただいま後ろ姿の写真をお願い中(^^;)

ちょっとまたまた悪だくみを・・・うひひひひっ( *´艸`)