個別表示

うわぁ〜い(∩´∀`)∩

アップロードファイル 148KBアップロードファイル 53KB

エク君からお写真がとどきましたよ〜\(^o^)/うわぁ〜い

卒業後 どうしているかな・・・とは思っておりましたが、
このブログをご覧くださっていたとのこと
”あじさいフェア”の写真を撮って送ってくださいました♪
緑広がる河川敷の写真もいいお顏してますねぇ♪(^^♪

卒業するとなかなか会う機会がない子もたくさんいるので
こうしてお写真や近況を伺えるのはとっても嬉しいです(^ω^)

当ブログ、エク君ファンもいっぱいです。
お写真・近況 これからもバンバンおくってくださいね〜
(^.^)/~~~

エレンママ 2016年07月10日(日)07:14

久しぶりのエク君
うれしいです。
元気でしたか? 
相変わらず、もふもふですね。
夏は暑くて大変でしょう。
エレンも美容院でサマーカットしてもらいましたよ。

うらんママ 2016年07月10日(日)09:35

>エレンママさん

いつもキレイにトリミングしてもらって
動くぬいぐるみ♪たまらないですね(#^^#)

そうそう、エレンちゃんもキレイにトリミングしてもらて(^^♪

お預かり中のお写真、明日、明後日と公開しますね。
お楽しみに(^ω^)

シュネーママ 2016年07月10日(日)11:53

エク君、初めまして(*^_^*)

今日も、暑いね〜

河川敷では、朝夕凉しい風が、吹いているのかなぁ?

うらんママ 2016年07月10日(日)12:12

>シュネーママさん

おぉ、エク君は初めましてなのですね。
可愛いでしょぉ〜
エク君は ラブラ・ドゥードルなんですよ♪
お友達になりたいこととは思いますが、ちょっと遠いかなぁ・・・

シュネーちゃん、今日はクールグッズが大活躍しそうですね。
今日もいっぱい遊んでね(*'ω'*)

ジェナーママ 2016年07月10日(日)17:52

エク君 久しぶりですねぇ!
もふもふでスマート、暑くても負けないぞ!と言ってるお顔に見えますよ(^o^)v
エク君も、ママさんに写真を撮ってもらってうらんママさんにジャンジャン送ってもらってね!

うらんママさんが、「どの子をアップしたら良いかしら?」と、困っている顔を想像しちゃってます。なんちゃって♪
うらんママさん、お許しを(-_-;)

うらんママ 2016年07月10日(日)18:29

>ジェナーママさん

どの子もアップしちゃいますので
ジャンジャンバリバリ撮って送ってくんなまし(^^♪

でも、悩むわぁ〜(;´Д`)
どのこにお絵かきしたらいいかしらって・・・(笑)