個別表示

まだまだ・・・

アップロードファイル 105KB

7月だけど、まだまだつづくよ あじさいフェア!

今日はイゴールくん(右)とエヴァちゃん(左)
ふたりとも 暑そう(;´∀`) 

もうすぐ夏だ・・・ これ以上暑くなるのかぁ・・・

ジェナーママ 2016年07月13日(水)07:26

この暑さの中、あじさいがんばっ咲いてますね。
イゴール君、エヴァちゃん元気ですか?
蒸し暑さは身体にこたえますねぇ!

適度(ワンコは低めの温度)にエアコンの効いた室内でのんびりとお昼寝してるのが良いよね。
実は、(ジェナーママ自身の願望です)(^_^;)

うらんママ 2016年07月13日(水)08:49

>ジェナーママさん

ジェナーママさんの願望+手の届くところに本とコーヒーと
手の汚れないおやつを置いておきたいワタシです(#^^#)

ボギーママ 2016年07月13日(水)08:59

二人とも暑い〜っていうお顔。
頑張ってこの夏を乗り切ろうね。

エアコンの効いたお部屋で本とコーヒーとおやつ賛成!!

私はそれと老眼鏡 笑 (^_−)−☆

エレンママ 2016年07月13日(水)09:45

見るからに暑くてたまらん、というふたり。
熱中症にならないでね。

肉球を火傷するのもかわいそうなので
夏のお散歩は悩ましいですね。

うらんママ 2016年07月13日(水)11:56

>ボギーママさん

きっとマスカレイドマスクみたいなオシャレな眼鏡なんでしょうね♪

老眼鏡=増す加齢度マスク なんちゃって(^▽^;)

うらんママ 2016年07月13日(水)12:02

>エレンママさん

日中は出さないにこしたことはないこの時期ですが、
高齢犬になると朝晩だけじゃもたないみたい(^^;)

大型犬は近場で排泄ができるように習慣づけておくといいですね。