個別表示

クイズ ”どっちがどっち!”

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 62KBアップロードファイル 91KB

世間は三連休らしい・・・

とはいえ、愛犬とお過ごしの皆様ですから
みんながみんな お出かけしているはずもない・・・

そこで、
ご自宅で退屈な週末をお過ごしのあなたに送る

   クイズ”どっちがどっち!”

いつも仲良しのエミアちゃんとビーちゃん
シーツの下に隠れてもらいましたよ♪

さ〜〜〜て どっちがどっちかわっかるかなぁ〜!(^^)!

エレンママ 2016年07月17日(日)05:47

うわぁ、鼻先だけじゃ無理ですよ。

うらんママ 2016年07月17日(日)07:34

>エレンママさん

チップとデールみたいに、お鼻の色が違うとわかりやすいん
ですけどねぇ〜。うひひひひっ(´艸`*)

ジェナーママ 2016年07月17日(日)09:42

観察力のないジェナーママは、鼻先だけではもちろんのこと、上の各々の写真を見ても 未だに”どっちがどっち“か分かりません(((^_^;)
エミアちゃん、ビーちゃんゴメンね(/_;)/~~

ボギーママ 2016年07月17日(日)10:28

それではセンエツながら・・・・・
挑戦してみたいと思います。

一枚目エミアちゃん
二枚目ビーちゃん

そして三枚目
向かって右がビーちゃんで
左がエミアちゃん!

どうかな〜?? ☆〜(ゝ。∂)

シュネーママ 2016年07月17日(日)10:56

私も、ボギーママさんに、一票!?

3枚目が〜!難しいf^_^;

うらんママ 2016年07月17日(日)18:17

>ジェナーママさん

だいじょぶだいじょぶ、オーナーさんも間違えないように
バンダナでわかりやすく目印をつけたりされてますからね(´艸`*)

うらんママ 2016年07月17日(日)18:19

>ボギーママさん

恐るべし!観察力!
すべて正解でやんす!

3枚目、されるがままのエミアちゃんはじっとかぶり、
好奇心旺盛なビーちゃんは 何気にのぞいていたりする(^ム^)

うらんママ 2016年07月17日(日)18:22

>シュネーママさん

シュネーママさんもベテランママさん並みに
ブログに登場するみんなをご存知ですね♪スバらしい(/・ω・)/