個別表示

こっちが・・・

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 19KBアップロードファイル 22KB

こっちの右が ビーちゃん
こっちの左が エミアちゃん でしたぁ♪

ちなみに二枚目がエミアちゃんポール
    三枚目がビーちゃんポール です(#^^#)

エレンママ 2016年07月18日(月)09:17

ふたり並んで、しかもお耳が見えればわかります。
私は耳の位置で見分けているんですが
一人だけならわかるかなぁ?

うらんママ 2016年07月18日(月)10:49

>エレンママさん

ほぉ〜、お耳の位置で見分けられるのですね。
参考にしよ〜っと(#^^#)

ジェナーママ 2016年07月18日(月)15:39

皆さまの観察力は素晴らしい!
エレンママさんは、耳の位置で見分けるのですか?
ジェナーママには 難しいです。

本物のエミアちゃんと、ビーちゃんを見比べてみたいです。(^o^)v

うらんママ 2016年07月18日(月)16:44

>ジェナーママさん

本物を比べるとき、躊躇なく駆け寄ってくるのがビーちゃん
呼ばれたら来るのがエミアちゃんです(^_-)

ボギーママ 2016年07月18日(月)21:51

私は目元と口元で見分けています。( ^_^)/

でも、この二枚目のエミアちゃんの目元はビーちゃんそっくり!
兄弟だからやっぱり似ていますね〜

うらんママ 2016年07月18日(月)22:13

>ボギーママさん

そうそう、ふとした表情はふたりともそっくり。
恐るべしDNA(@ ̄□ ̄@;)!!