個別表示

あと10日・・・

アップロードファイル 111KB

もう 決めましたか?

都知事選 投票日まで あと10日 
きっと選ばれたリーダーは公約を守るべく励んでくれるはずだから、
大事な一票 よ〜く考えて 投票しよう!

      広報犬 ポップより 

エレンママ 2016年07月21日(木)07:40

久しぶりに見るボップ君
元気ですか?
ボップ君も夏は暑そうですね。

都知事選ねぇ……。
どの候補も、まあ、今度は都民の血税で
温泉にいくようなヘマはしないでしょう。

うらんママ 2016年07月21日(木)08:39

>エレンママさん

夏毛に代わる時に、濃い色の毛は色も変わればいいのにねぇ・・・

都政も清く優しい色に変わるといいですね(*´ω`*)

シュネーママ 2016年07月21日(木)09:46

ホップ君は、広報犬に任命されているのね〜♪

選挙行きますよー(*^_^*)

私の選挙のモットーは、「ましな人にいれる」ですf^_^;

うらんママ 2016年07月21日(木)12:31

>シュネーママさん

シュネーちゃんは何に任命しようかしらねぇ♪

都知事の候補者の中で
人望が厚く、強い志で公約を果たしてくれる人は
いったい誰でしょうかねぇ・・・

ジェナーママ 2016年07月21日(木)13:22

これだけ不祥事が続くと有権者としては考えてしまいますよね!
私も、シュネーママさんと同じく「ましな人に入れる」ですね。
当選後、しっかりと公約を守ってほしいですね。

うらんママ 2016年07月21日(木)13:28

>ジェナーママさん

期待を込めて投票したいものですね(^-^;)

ボギーママ 2016年07月21日(木)20:37

ポップ君久しぶり〜
いいお仕事してますね。

ちゃんと投票行きますよ!

私も誰だったら大丈夫かな?
っていう感じで選んじゃいます。

レベル低〜〜 (´Д` )

うらんママ 2016年07月22日(金)06:02

>ボギーママさん

消去法でなく、この人だ!って人出てくれませんかねぇ(^_^;)