個別表示

お友達と(^^♪

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 29KB

ドッグランで雅治君と遊ぶシュネーちゃん
お友達のメルモちゃんも一緒♪楽しそうですね。

それにしてもツーショット
シュネーちゃん口しか映ってないじゃん(^^;)
今度撮ってあげますね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年08月15日(月)06:41

シュネーちゃん
大きいワンちゃんたちとも遊べるのね。
えらいですね。

今のところ、例年よりちょっと過ごしやすいですかね。

うらんママ 2016年08月15日(月)07:17

>エレンママさん

このまま秋ですかねぇ・・・
嬉しいような悲しいような・・・

ジェナーママ 2016年08月15日(月)10:36

シュネーちゃん お友だちがたくさんいるのですね♪
大型犬とも仲良く遊べて楽しかったね♪

お友だちの名前は、雅治君、メルモちゃん 。どうしてその名前になったのかな?と想像しちゃいますね。
”シュネーちゃんの名前の由来は何かしら?“と。

今度、ジェナーとも遊んでね(^o^)v

うらんママ 2016年08月15日(月)11:51

>ジェナーママさん

シュネーちゃんのお名前はドイツ語の雪を表す言葉から由来しているそうですよ(^_-)

雅治君は誰もがご存知の福山雅治さんからとのこと。

メルモちゃんは??? シュネーちゃんのお友達でワタシは存知あげずで(・_・;)

シュネーママさんに、「やっぱりメルモちゃんはキャンディ持ってるの?」と伺ったら???
やはりシュネーママさんはお若いようでキャンディ?のようでした(^▽^;)あはっ。

ジェナーママ 2016年08月15日(月)12:53

うらんママさん、ご丁寧に解説ありがとうございます。メルモちゃん、バッチリ分かります。赤と青のキャンディですよね。もちろん、キャンディ キャンディも存じてますよ!

愛犬の名前にはオーナーさんの思いが感じられますね♪♪

うらんママ 2016年08月15日(月)12:59

>ジェナーママさん

ほんとほんと、いろんな思いが込められていて
みんなその子にぴったりですね(^ω^)

シュネーママ 2016年08月15日(月)13:44

こんにちは〜♪
シュネーのお友達は、大型犬が多いのです。
優しくて、おおらかな性格のコが多いかかしら。
しつけも素晴らしい!うちとは大違いf^_^;
特に、マサハル君とは、蘆花公園でお友達になってから、八千代卒業生と、知りました。
とーっても、イケメンで、優しいので、会えるとシュネーも私も、幸せ〜♪て気分になります(*^_^*)
飼い主さんも、とってもカワイイ方です(≧∇≦)

マサハル君は、以前このブログに、紹介されてますよ♪

>ジェナーママさん
ジェナーちゃん、最近、カートを購入したので、どこでも、馳せ参じますよ〜♪

>うらんママさん
うーむ、年齢が謎でございます〜!50ラインが境界でしょうか〜?
まだ答えは言わないで〜!

うらんママ 2016年08月15日(月)17:05

>シュネーママさん

ほぉ〜、カートを買われたのですね。
でも、ジェナーちゃんの家まではやっぱり車が必要かなぁ・・・

ちなみに境界ですが
『その答えは風にふかれている♪』(-。-)y-゜゜゜