個別表示

ど〜も。

アップロードファイル 100KB

ど〜も 初めまして、キャパリアのジョイです。
いや〜ど〜もど〜も アメリカン・コッカーのマロンです。

今日はこれから雨になるみたいですよ。
何やら台風の影響らしいですねぇ。

自然には逆らえませんからねぇ〜。
年をとると晴耕雨読が一番ですねぇ〜。
ほんと ほんと・・・

シニアのふたりはおそらくこんな会話をしていることでしょう(^ω^)

ジェナーママ 2016年08月16日(火)13:54

二人は初めて会ったのですか?

うらんママさんは、ワンコの話が分かるのですね♪
まさに、そんな会話をしているのでしょう。
お互いに、目と目を合わせて良い感じの写真。

ジェナーママも 晴耕雨読に励まなければならないのに…
ひたすら、ジェナーとゴロゴロしています(((^_^;)

エレンママ 2016年08月16日(火)16:38

犬種は違うのに
ふたりともよく似ていますね。
私ももっとシニアになったら
こういう仲良しがいるかなぁ?

うらんママ 2016年08月16日(火)18:14

>ジェナーママさん

マロン君はずっと会っていなかったので、おそらく初めてかと・・・

サイズ感がいっしょだと、なんで毛の色が違うんだろ?
耳も違うなぁ・・・とかお互いに思っているかも(^_^;)

で、なぬ!ジェナーちゃんとゴロゴロ?!
よし! 今度はジェナーママさんの人拓だぁ!

うらんママ 2016年08月16日(火)18:39

>エレンママさん

このブログに登場するママさんたち、
きっともっとシニアになったらお互いにお時間もできて、
お茶飲み友達に最適だと思いますよ(*´▽`*)

いつか、皆さんの顔合わせとかできたらいいですね。
犬連れて、飼い主は仮面舞踏会的な(´艸`*)

ジェナーママ 2016年08月16日(火)20:05

うらんママさん、私の人拓ですか?我が家へのお出でいただいたなら何時でもOKですよ(^_^;)

本当に何時かママさんたちとご一緒したいですね♪
もちろん、愛犬も同伴ですよね!

うらんママ 2016年08月16日(火)20:52

>ジェナーママさん

人拓、OKなのですね(´∀`*)ウフフ

そうそう愛犬同伴で仮面つけてねっ(^_-)