個別表示

びほぉ〜 あふたぁ〜

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 102KB

コタロウ君(左)とチャチャ君(右)
遊びの びふぉ〜 あふたぁ〜

シュネーママ 2016年07月29日(金)07:23

おはようございます(*^_^*)
梅雨が明け、暑〜い日が来ましたね〜♪

コタロウ君、チャチャ君、初めまして(≧∇≦)

うーむ、2枚目の奥のモコモコの子は、どっちかなぁ〜〜

悩みますf^_^;

毛色が違う様な…

うらんママ 2016年07月29日(金)08:19

>シュネーママさん

奥のモコモコはコタロウ君です♪

朝からピーカンですね(;´∀`) ではのちほど。

ボギーママ 2016年07月29日(金)11:57

コタロウ君チャチャ君 わかりやすいですね〜

ほんとに今日は朝からピーカンで長毛犬にとっては
ツライですね。
遊んでなくてもバテバテです。。

シュネーちゃん今日も訓練なの?
日陰があるといいね。

ジェナーママ 2016年07月29日(金)13:11

コタロウ君、チャチャ君一緒に思いっきり遊んだのかな?

暑くなりましたね(/_;)/~~
今まで、比較的 過ごしやすかったので身体に応えますね!

ワンコも同じでしょうか?
お留守番させる時、室温に気を使います。
人よりも設定温度は低くすべきなのでしょうか?
うらんママさん、アドバイスをお願いします。

うらんママ 2016年07月29日(金)14:25

>ボギーママさん

シュネーちゃんの訓練場所は日陰がた〜くさんあるのよ。
暑いけれど、今日も木陰で頑張りましたぁ\(^o^)/

うらんママ 2016年07月29日(金)14:27

>ジェナーママさん

室温ですが、機種やお部屋によってエアコンの温度は
本当にちがってきます。
なので、今日の写真のふたりの寝姿を参考にしていただき、
愛犬がこのように寝ていたら適温!
体を丸めて寝ていたら低すぎ、逆にひっくり返っていたり
何度も起きて移動したりしていたら高すぎです。
参考になるかしら???

ジェナーママ 2016年07月29日(金)19:52

うらんママさんありがとうございます。
参考にさせて頂きます♪