個別表示

お昼寝タイム

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 69KBアップロードファイル 65KB

アルトくん、お気に入りのオモチャで遊んで お昼寝タイム
梅雨が明けて、暑くなりましたねぇ(;´▽`A``

これからしばらく、日中は涼しい部屋でお昼寝するに限りますね。

風邪ひくといけないので、お腹にタオルかけてあげちゃった(´艸`*)

今日も朝からピーカンですが、何やらお昼頃から
天候が崩れるみたい・・・
皆様、早めにワンコを寝かしつけて選挙にお出かけくださいね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年07月31日(日)07:37

アルト君
なんて幸せそうなんでしょう。
お腹にタオルをのせてもらって……。

エアコンなしでは過ごせない東京の夏、
でも、寝冷えが心配ですよね。
前の犬にはよくこうしましたが
エレンはタオルなんか持って近づいただけで
跳んで逃げるので、まだ一度もこれ、やったことがないなぁ。

シュネーママ 2016年07月31日(日)07:51

アルト君 おはよう

夏休みの時、こんな風に昼寝してたなぁ〜♪

タオルかけてもらって、座布団枕にして(*^_^*)

たくさん夢も見ました。

アルト君は、何の夢を見てるかな?

うらんママ 2016年07月31日(日)08:53

>エレンママさん

なんかお腹にタオルをのせたくなっちゃいますよね(;^ω^)

うらんママ 2016年07月31日(日)08:55

>シュネーママさん

座布団枕、今じゃなかなかしないでしょ(´艸`*)
昭和な感じ。。。

口も動いていたから、きっと夢でおいしいものでも食べていたのでしょう。

ジェナーママ 2016年07月31日(日)11:01

毎日、蒸し暑いですね(/_;)/~~
アルト君、気持ち良さそうにお昼寝良いですね♪
ワンコとは思えません。
座布団枕にお腹にタオル 昔を懐かしく思い出してしまいました。

お昼寝も大好きな私、そーっと側に行って添い寝しちゃいたいです。

うらんママ 2016年07月31日(日)15:13

>ジェナーママさん

添い寝して、起きたら夕飯とかできていたら最高ですよねぇ〜( -ω-)スヤァ

ボギーママ 2016年07月31日(日)22:47

アルト君気持ち良さそうですね〜〜

座布団枕にお腹にタオルってすごい 笑

エアコンで冷えないように今度私もやってみます。
でも、 座布団はうちにないかも。。。(ー ー;)
うん ないわ。 ザンネン

うらんママ 2016年07月31日(日)23:06

>ボギーママさん

ボギーママさんのところは きっと!
枕はレース付きのクッションですよね(#^^#)

ボギーママ 2016年08月01日(月)11:26

そんなわけないでしょ。

どう見てもレース付きのクッションはうちの誰にも似合わない〜

うらんママ 2016年08月01日(月)11:53

>ボギーママさん

似合うですよぉ〜(*‘ω‘ *)♪