個別表示

モモの季節♪

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 88KB

モモの季節なので、久しぶりにポメミックスの”モモちゃん”登場!

相変わらず、ゴムまりみたいに元気でキュンキュンしてました。

お遊びのお相手してくれたチャチャ君、ふたりともいい笑顔(^-^)

エレンママ 2016年08月02日(火)13:30

モモちゃん
舌が上に巻いていますね。
うちでこれまで飼った犬は、だれもこんな風にしませんでした。
小型犬特有でしょうか?

ボギーママ 2016年08月02日(火)17:11

モモちゃんひさしぶり!

ほんと 舌がくるんと巻かれてる

うちも見たことありませんね〜
こんなことできないんじゃないかしら?

うらんママ 2016年08月02日(火)17:13

>エレンママさん

ほぉ〜 そういわれてみたら・・・そうですねぇ。

でも以前、コマちゃんはビックリドッキリメカ!だしてたから
こんな感じではなかったかしら?

もしかしたら短鼻の犬種は構造的にこうなるのかもって
思うのですが・・・
どうかしらねぇ?????

うらんママ 2016年08月02日(火)17:20

>ボギーママさん

そっかぁ〜、
じゃあボギー君もメカはだせませんね(^▽^;)残念ねぇ。

ジェナーママ 2016年08月02日(火)23:26

モモちゃん チャチャ君と仲良く遊びましたか?
お友だちと遊ぶのは楽しいよね(^o^)/

なかなか見れない丸まった舌ですね。
ワンコによって色々と個性があるのですね。

うらんママ 2016年08月03日(水)06:29

>ジェナーママさん

ワンコによってはワンコが苦手のこもいますが
ふたりは楽しそうにボールを追っていましたよ♪
もちろん写真はブレブレで不採用(^^;)