個別表示

花のかおりを・・・

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 63KB

柴犬のケンタくん、もちろん本犬は暑いでしょうが
とても涼しげ、日本の夏がよく似合う!

クンクンクン・・・
花のかおりをかいでいることにしておきましょう(*^▽^*)

エレンママ 2016年08月03日(水)07:00

ケンタ君
いい写真を撮ってもらって、良かったね。
草むらをクンクンしていても
花が一輪咲いているだけで、様になりますねぇ。

ジェナーママ 2016年08月03日(水)09:39

ケンタ君、おはよう(^o^)v
涼しげで凛々しいお顔ですね。

我が家の近くでも 散歩していると柴犬を見かけることが多いです。

私も、子供の頃に柴犬を飼っていました。
何故か今は、ビーグルを二代続けて飼っていますが…

暑さに負けずに元気で過ごしたいですね(^o^)/

シュネーママ 2016年08月03日(水)09:40

ホントですね〜日本の夏を、爽やかに過ごしているみたい(*^_^*)
日本のオジさんたちの方が、よっぽど、暑苦しい〜f^_^;

おばさんもかな!

うらんママ 2016年08月03日(水)09:41

>エレンママさん

最近、何かフェアをはじめようとあれこれ素材を探しているのですが、
夏って思ったよりお花が少なくて・・・

緑の中の一輪 ケンタ君の目にもとまったのかも(^_-)

うらんママ 2016年08月03日(水)10:38

>ジェナーママさん

ほぉ、柴犬を飼われていたのですね。
柴犬はいつの時代も人気ですものね♪

天候が不安定ですが、蒸してますねぇ( ̄▽ ̄;)
ほんと、暑さに負けず 夏を満喫しましょう♪

うらんママ 2016年08月03日(水)10:41

>シュネーママさん

暑苦しいおばさんにみられないよう
しろいワンピースにハイヒール、
大きなハットでもかぶってお出かけしましょうかね(*^▽^*)

ボギーママ 2016年08月03日(水)21:13

ケンタ君ほんとに涼しげで羨ましい。
お花の匂いを嗅ぎながらのお散歩なんて
優雅ですね〜〜

うらんママさん新しいフェア何かしら?
楽しみにしています (*'▽')

うらんママ 2016年08月04日(木)06:33

>ボギーママさん

優雅でしょ〜 地元ですけど(;´▽`A``

みんなが参加できそうなコラボできそうなもの
何かないかしらぁ〜(*´ω`*)