個別表示

もういっちょ(^_-)

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 110KB

かわいいふたり もういっちょ!

グレーのダダちゃん
ベージュのビビちゃん

色違いのお尻も かわいいでしょ(^_-)

週の始まり月曜日ですが、
残暑厳しいようですし、あまり気合をいれず
ゆっくりスタートといきましょう♪

シュネーママ 2016年09月05日(月)11:15

こんにちは〜♪

ホント、なぜか今日は、気合が入らず…

ダダちゃんと、ビビちゃんに、癒された〜い!

グレーって、珍しいですね(*^_^*)

うらんママ 2016年09月05日(月)12:01

>シュネーママさん

9月になって どよ〜んとされている方も多いことと、
まあ、気にせず愛犬に癒されてお過ごしくださいね。

プードルのグレー なかなか素敵ですよね。
グレーのダダちゃんには隠れファンがおりまして、
一枚多く載せちゃいました( *´艸`)