個別表示

これでしたぁ〜♪

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 56KB

チャチャ君が選んだ うにボールは緑でしたぁ(*‘ω‘ *)

☆緑を選んだあなた

今日はキッラキラ☆な一日
何をやっても上手くいくこと間違いなし(^_-)-☆

今晩のメニューは新しいレシピに挑戦してみて(●^o^●)


♪ピンクを選んだあなた

チャレンジ精神旺盛なあなたの周りには
幸せのタネがた〜くさん。
ココだ!と思ったところに愛とお水を与えてみて!
すぐに双葉が芽生えるでしょう(#^^#)

今日のところは定番メニューで(^_-)


♪黄色を選んだあなた

何事もあきらめず、前向きなあなたは
日々、穏やかな幸せに包まれていることでしょう。

今晩は冷蔵庫にあるもので・・・
週末はご家族とちょっと贅沢しちゃいましょ(*‘ω‘ *)

エレンママ 2016年09月02日(金)08:38

あれぇ、チャチャくん、緑を選んだの?

黄色の私は……冷蔵庫をのぞいてみます。

うらんママ 2016年09月02日(金)09:05

>エレンママさん

ふふっ、のぞいてみてください(´∀`*)

実はチャチャくんが緑を選んだのは
他の二つより柔らかくて噛みやすいんです。

同じ硬さの色違いを見つけたら再度やってみようかしら…

シュネーママ 2016年09月02日(金)14:35

やっぱり、みどりかー(>人<;)

でも、ピンクの運勢も、うらんママさんが、面白くしてくれたので、気に入ってます(*^_^*)

さぁ〜シュネー散歩 に連れて行って、イケメンワンコを探してみましょ!

うらんママ 2016年09月02日(金)15:24

>シュネーママさん

あれあれ〜、何気にスルーしているようですが、
今日は新メニューですぞ!
おいしくできたらレシピ教えてくださいねっ(^_-)

ジェナーママ 2016年09月02日(金)16:36

うらんママさんの才能に脱帽♪
色々なアイディアは何処から?

最近は 本も読まないし……
秋の夜長になるし “レシピ本“でも眺めてみようと思いました♪

うらんママ 2016年09月02日(金)22:01

>ジェナーママさん

帽子脱いでくださるんですか(^ω^)?
では秋なので そのお帽子、
ワタシがかぶらせていただきましょう♪

秋の夜長、よいレシピが見つかったら教えてくださいね〜(^^)/~~~