個別表示

明日の運勢

アップロードファイル 20KBアップロードファイル 16KBアップロードファイル 22KB

みなさ〜ん 9月ですよ〜 
さわやかな秋晴れですよ〜(@^^)/~~~

さて、今日はラッキーうに占い!
チャチャ君が明日の未来を占ってくれますよ♪

チャチャ君が選ぶ”うに”の色はどれでしょう?
見事正解したあなたの明日はキラッキラ☆彡 レッツトライ!

エレンママ 2016年09月01日(木)09:53

ええっ?
「うに占い」の「うに」って、なんですか?

シュネーママ 2016年09月01日(木)11:05

どの色も、ウニの色では、ないですね〜♪

もうグリーンを選んでる様子ですが、ここは、チャレンジで、ピンク!

うらんママ 2016年09月01日(木)13:19

>エレンママさん

ウニみたいにトゲトゲしたボールだから
通称「うに」って呼んでるんです。

ちゃんと「うに取ってきて!」で持ってきてくれるんですよ。
海女さんみたいでしょ(^_-)

ところで、何色にします?

うらんママ 2016年09月01日(木)13:21

>シュネーママさん

ほほぉ〜、チャレンジャーですなぁ〜。

どうかなぁ・・・明日をお楽しみに(^_-)

エレンママ 2016年09月01日(木)13:47

ああ、なるほど。知らなかったー。(汗)

私は黄色ということで。
犬には、赤と緑は識別が難しいそうなので。

うらんママ 2016年09月01日(木)14:47

>エレンママさん

おぅ、黄色ですな!

そうそう、この写真、順番通りに添付しているとは
かぎりませんしねっ。(´∀`*)ウフフ