個別表示

最後は・・・

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 33KB

サマーカットをしても暑いよね〜(^^;)
というわけで、ノエルちゃんのブラッシング〜

なんとも気持ちよさそうなお顏、
最後はひざまくらで(^-^;

だいぶ抜けたわ。 あっ、そうだ!

       明日に続く・・・

エレンママ 2016年08月12日(金)07:18

ノエルちゃん
いい子でブラッシングしてもらえるのね。
気持ちよさそう。

「だいぶ抜けたわ。あっ、そうだ!」って?
いやな予感……。(あ、おもしろうそうな、かな?)

うらんママ 2016年08月12日(金)08:32

>エレンママさん

(*`艸´)ウシシシ いやな予感、的中カモ!?

シュネーママ 2016年08月12日(金)11:21

ホント、気持ち良さそう〜ノエルちゃん♪

うらんママさんは、こうやってワンコのココロを、わし掴みにするのね〜〜!

人間にも、使ってらっしゃるんでしょうね(≧∇≦);

是非、ご教授下さい♪

うらんママ 2016年08月12日(金)12:17

>シュネーママさん

ワシのように掴み ( ・`д・´)у 
ハチのように刺す!  (゚д゚)−⇒
なんだこれ?

人間にも使えたらいいんですけどねぇ〜(;´▽`A``

ジェナーママ 2016年08月12日(金)17:55

ノエルちゃん、気持ち良かったねぇ♪
スッキリしましたね!
ブラッシングしながら、皮膚の状態や、身体に異常がないかも観察してるんですよね。

ブラッシングとひざまくら、どちらが気持ち良かったかノエルちゃんに聞いてみたいです。(^o^)v

うらんママ 2016年08月12日(金)18:11

>ジェナーママさん 

ノエルちゃん 異常なしであります(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2016年08月12日(金)18:45

ノエルちゃんサマーカットにブラッシングでさらに涼しくなったね!

うらんママさん 抜け毛で何か作るんでしょ?
チクチクしちゃうんですかぁ〜?

うらんママ 2016年08月12日(金)19:55

>ボギーママさん

ウイッグでも作ろうかと(´艸`*)