個別表示

残暑きびし〜

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 36KB

残暑きびし〜ですねぇ〜(≧◇≦)

というわけで、お部屋の中であそびましょ。

久しぶりにジェナーちゃんとも遊んだよ〜。
コタロウ君、チャチャ君も ありがとねぇ〜(^.^)/~~~

エレンママ 2016年09月06日(火)08:35

いやぁ、本当に暑いですね。
日中はワンコも人も、家の中が一番です。

ジェナーちゃん、コタロウ君、チャチャ君
仲良く遊べて楽しかったね。

うらんママ 2016年09月06日(火)11:38

>エレンママさん

なんか9月になってからの方が暑いですね(;´Д`)

エレンちゃんはどうしてますかぁ〜
最近ご無沙汰なので、写真おくってくださいねぇ〜(^.^)/~~~

エレンママ 2016年09月06日(火)13:39

うらんママさん

すみません。
暑くてだらけて、写真撮る気にもなりませんでした。

おまけにカメラを新しくしたので、使い方が……。
マニュアル読むのもめんどうで。

仰せのとおり、撮ってお送りしますね(努力目標)

シュネーママ 2016年09月06日(火)14:28

そうですね〜♪エレンちゃんに、会いたいですね(*^_^*)

シェルティエアの繁忙期は、そろそろ終わりましたか?

ジェナーちゃん、楽しそうですね(*^_^*)

とってもリラックスしてますね〜♪

うらんママ 2016年09月06日(火)15:37

>エレンママさん

努力目標(^-^;)お待ちしております。

うらんママ 2016年09月06日(火)15:38

>シュネーママさん

そっかぁ〜 航空会社は繁忙期でしたものね♪
知り合いが、この時期はシニア割がないと嘆いておりました(^▽^;)

ジェナーママ 2016年09月06日(火)22:26

コタロウ君。チャチャ君 ジェナーの相手をしてもらいありがとう(^o^)/
ジェナーは、久しぶりにワン友と遊べて楽しい時間を過ごしていることでしょう。
引続きよろしくお願いします♪

うらんママ 2016年09月07日(水)06:19

>ジェナーママさん

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い (^o^)丿