個別表示

床に ペタッと!

アップロードファイル 166KBアップロードファイル 199KBアップロードファイル 132KB

フローリングに押された ジェナーちゃんスタンプ!
キレイに押されてますねぇ〜。

でも、前から見るとこんな感じなのね(´艸`*)

ジェナーパパさんが魚拓みたいにできないかなぁ〜と
おっしゃっていたとかいないとか・・・

そんなわけで三枚目は魚拓風にアートしてみました(^-^; 

いつもすき勝手に遊んですみません m(_ _)m

エレンママ 2016年08月14日(日)06:41

わぁ、ジェナーちゃんだ!
ジェナーちゃんの、上目遣いのこのお目目の大ファンです。

しかし、しかし……ジェナーちゃんの魚拓って?
パパさんも、うらんママさんもよく考えましたね。
立派な魚拓になっています。

ジェナーママ 2016年08月14日(日)08:43

おはようございます(^o^)v
うらんママさん またまた素晴らしい作品にして頂きましてありがとうございます。
主人が「そうそう、これこれ!」と、大変 喜んでいました。
それにしても うらんママさんの頭の中を覗いてみたいです。アイディア満載なのですね!

「エレンママさんいつもありがとう。嬉しいワン♪」by ジェナー

シュネーママ 2016年08月14日(日)09:49

おっ犬拓ですね〜♪

うらんママさん、チクチクと、ジェナーちゃんの写真を、切り取り加工したのね〜!おそれいりました。

是非とも、手ぬぐいにプリントしたいですね(*^_^*)

八千代オリジナルグッズとか(≧∇≦)

うらんママ 2016年08月14日(日)10:49

>エレンママさん

ジェナーちゃん、なんとも愛らしいですよね。

ジェナー家とは先代のバルト君に引き続いてのお付き合いなので
もう好き勝手にさせていただいちゃってます(^▽^;)あはっ。

うらんママ 2016年08月14日(日)10:51

>ジェナーママさん

うわぁ〜、これであってたのですね! よかったぁ(*^▽^*)

ジェナーちゃん、これからもたくさん撮ってもらって送ってね。

うらんママ 2016年08月14日(日)10:58

>シュネーママさん

あぁ、手ぬぐいにプリント いいですねぇ。

誤字見つけたので只今修正中(^^;)
プリントする前でよかったわぁ(^▽^;)