個別表示

夏も終わりですね。。

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 73KB

緑に挑み、
水でのどを潤し、
夏の日差しに別れをつげる
とろける笑顔のエレンちゃんなのでありました。

          

シュネーママ 2016年09月09日(金)08:30

おはようございます(*^_^*)
違う一面?が見れたような?気がしますが、でも最後は、いつもの優雅なエレンちゃんでしたー(*^_^*)

お仕事ない時のリラックスしたお顔も、ステキですね〜♪

エレンママ 2016年09月09日(金)08:44

夏の日差しに別れを告げる……
でも、まだ今日も暑そうですよー。

日は確かに短くなりましたが。
朝5時にパパが連れてゆくお散歩。
起きた時、暗いですものね。
これが一番、憂鬱かな……?

うらんママ 2016年09月09日(金)08:48

>シュネーママさん

ワタシ的には、緑に頭をつっこむエレンちゃんは想像的ないもので。
シェルティは紅茶を飲みながら読書しているオーナーさんの横で
ゆったりくつろいでいるイメージなんです♪

でもって、シュネーちゃんのイメージはねぇ〜
帰宅してランドセルを玄関に置いたら、
すぐ外に遊びに行っちゃうイメージかなっ(*^。^*)

エレンママ 2016年09月09日(金)09:17

うらんママさん

想像違いですぞ。
私は紅茶は飲まず、コーヒー中毒ですし。
エレンはゆったりくつろぐ落ち着きはありません。
変わり者かも。

シュネーちゃんのイメージ、
そういう性格なのですね。楽しそう。

うらんママ 2016年09月09日(金)10:03

>エレンママさん

あらまぁ・・・そうなのね。
ワタシもコーヒーの方が好きっ(●^o^●)

バカラのグラスでお水を飲んでいることとおもっていたので、
洗面器でお水を! おぉ(@ ̄□ ̄@;)!!って感じでありんす。

デュークのチーママ 2016年09月09日(金)12:30

ほほぅ、今日の写真のエレンちゃんも素敵ですね。
洗面器が、フィンガーボールに見えてしまいます(笑)

うらんママさん、ご無沙汰してます!
また、デュークの写真撮影にチャレンジしますね。
乞うご期待!?

エレンママさん、タオルの件、申し訳ありませんでした!
気をつけますね。
これからも、よろしくお願いします^o^

ボギーママ 2016年09月09日(金)12:42

エレンちゃんの違う一面

私としては洗面器が一番ビックリ

イメージはクリスタルガラスのボールとかで飲みそうだったのに!

意外だったわ〜〜

うらんママ 2016年09月09日(金)12:42

>デューク君のチーママさん

は〜〜〜い おまちしてま〜す\(^o^)/

エレンママさんのタオルは次回からスカーフに変わることと思います。
エルメスとかエトロとかヴィトンとかお高そうな時は気をつけて(^_-)

でも、相変わらずタオルなら 
デューク君 とっちゃえ とっちゃえ〜(∩´∀`)∩

うらんママ 2016年09月09日(金)12:46

>ボギーママさん

ねぇ〜、洗面器は驚きですよねぇ〜。

でもどうせ洗面器なら
黄色のケロリンがよかったなぁ〜〜〜(#^^#)

エレンママ 2016年09月09日(金)13:28

ああ、やっぱり……。

水のみの器が洗面器ってことに
誰も気が付かないといいなぁ、と願っていたのに。
みんな、しっかり観察してますね。こわー。

実は、この洗面器はお散歩した後、
お庭で遊んだあと、エレンの足を洗う洗面器であります。
お庭で遊ぶときには、えー、んー、(言いにくい)
水のみと足洗いは兼用であります。(汗)
もちろん、足を洗うのは、飲んだ後ですよ。

だって、犬って干からびてるミミズは大好きで食べちゃうし、
雨の日は歩きながら水たまりの水はなめるし、
そのくらい平気でしょ!? ねっ?

ジェナーママ 2016年09月09日(金)14:29

皆さまのコメントを読み、改めて写真を眺めたジェナーママです。

エレンちゃんとエレンママさん、“素敵でエレガント“と、想像してしまいました。(^o^)/

暑くてお散歩へ行けないときも、エレンちゃんにピッタリなお庭で遊べますね♪♪

うらんママ 2016年09月09日(金)19:23

>エレンママさん

あはは・・・暴露しすぎです(^▽^;)

まぁ、順番間違えなければ オッケー(^_^;)bとしましょう。

うらんママ 2016年09月09日(金)19:25

>ジェナーママさん

ジェナーママさんの前のエレンママさんのコメントは
読まずにとばしてあげてください。

エレンちゃんは そう、想像通り”素敵でエレガント”でっす!(キッパリ)

エレンママ 2016年09月09日(金)20:50

みなさーん

ちなみに、洗面器で水を飲むのは庭でだけ、ですので。
家の中では「メシダイハイト」なる木枠の台に
載せた器で、上品に?飲んでおりますのよ。

でも、まぁ、本性は隠せませんので
今度はもっとずっこけた写真をお送りしますね。

うらんママ 2016年09月10日(土)05:51

>エレンママさん

「メシダイハイト」ってなに???

飯台配渡 こんな感じかしら?

よくわからずモヤモヤするので、
今度、メシダイハイトで飲んでいる写真送ってください。