個別表示

ハロウィンフェア スタート!

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 136KB

ハロウィン! 日本でも定着してきましたねっ♪

というわけで 当ブログでも 
     ハロウィンフェア スタート!

仮装をしても、ハロウィンを感じさせるものとコラボしても
なんでも OK \(~o~)/

どんどんお写真おくってね〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2016年09月25日(日)08:54

20年前には、ハロウィーンなんて日本にはありませんでしたね。
うらんママ 時間をかけて落ち葉を並べたのですね( ; ゜Д゜)アートな才能を発揮されてますね。
ちなみに、どれくらいの時間を要しましたか?

エミアちゃん、ビーちゃん完成するまで待ってたのね!

うらんママ 2016年09月25日(日)09:10

>ジェナーママさん

今日はやっと太陽がでてきましたね(´▽`*)
ジェナーちゃん お散歩いかれるね〜♪

落ち葉遊びの時間は落ち葉拾って並べるのに7〜8分くらいかしら?
計っていないですが、人目もありますしねぇ(;´∀`)
その間、エミアちゃんとビーちゃんはママとお散歩してました♪

壁に落書きは怒られちゃうけれど、これならOKでしょ(^_-)

エレンママ 2016年09月25日(日)13:42

ビーちゃん、エミアちゃん
涼しげなお顔ですね。

もうハロウィーンの季節ですか?
早い。早すぎる!
あっという間に1年が……。
あせります……。

うらんママ 2016年09月25日(日)14:47

>エレンママさん

年々、早く感じるようになりますね(^^;)

ワタシ、10月始まりの来年の手帳 
買っちゃった(´艸`*)