個別表示

二枚目がいいでしょ・・・

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 45KB

レディースデーでもないけれど おんなのこ大集合!

ジェイミィーちゃんにエリオットちゃん
ビーちゃんにエミアちゃん みんなバッチリの一枚目。

でも、いろんな意味で二枚目がいいでしょ
      かわいいでしょ(´艸`*)

シュネーママ 2016年10月24日(月)11:51

ビーちゃん、エミアちゃん、何を見ていたんでしょうか?

ジェイミィーちゃんを、見てるの?、とても気になります。

ジェイミィーちゃんと、エリオットちゃん、結構な大胆な横座りですねー、カワユイ(*^_^*)

エレンママ 2016年10月24日(月)13:49

シュネーママさん

本当だ。よこすわり……しかも、左右対称ですね。

仲良し一家の記念撮影みたいですね。

うらんママ 2016年10月24日(月)15:17

>シュネーママさん

気になりますかぁ〜 では種明かし。

ふたりが見ているのはジェイミィ―ちゃんのお口ですよ(´▽`)

おおきなふたりに重い腰をあげてもらうために
先に小さなビスケットをあげたんです。

で、エリオットちゃんは おいしかったのペロッ
ビーちゃんエミアちゃんは あ〜なんかもらった〜の視線
ジェイミィーちゃんは なんのことかしら?とこくびかしげている
なんともいいショットです。

あっ、もちろん ビーちゃんエミアちゃんにもビッケあげましたよ(^_-)

うらんママ 2016年10月24日(月)15:18

>エレンママさん

あっ、ほんとだ左右対称だわ(´艸`*)