個別表示

あわわわわぁ・・・

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 74KB

ハロウィンシーズン、あちこちにクモ出没!
パオ君もクモの巣にひっかかっちゃいました。
       
       あわわわわぁ・・・・・・

というわけで、キレイにシャンプ〜〜〜
 
泡で あわわわぁ〜U●´ω`●U.。o○ 

エレンママ 2016年09月27日(火)09:20

パオ君、元気ですか?

蜘蛛の巣にひっかかった、というより
ひっかかって来たんだよね。

きれいにシャンプーしてもらって、気持ちよくなったね。
短毛の子は、シャンプーも楽そうですね。

うらんママ 2016年09月27日(火)12:52

>エレンママさん

そうそう、自ら頭突っ込んで・・・(^▽^;)

しょうがないから付き合うかぁ・・・みたいな顏
たまらんでしょ(´艸`*)

シュネーママ 2016年09月27日(火)18:06

パオ君、お久しぶりです。

シャンプーして貰って、気持ち良さそう(*^_^*)

クモの巣に引っかかった時のイヤーん!って顔、上手い!

演技も、バツグンなのね〜♪

うらんママ 2016年09月27日(火)18:49

>シュネーママさん

パオ君は何事もあたっか〜い懐で受け止めてくれるんですよぉ(´▽`)

癒されますわぁ♪

ジェナーママ 2016年09月28日(水)22:21

パオ君 久しぶりですね。
蜘蛛の巣にひっかかった顔が何とも言えませんね♪

シャンプーして気持ちよくなったよね!