個別表示

夢の国

アップロードファイル 140KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 36KB

好奇心旺盛でキュートなモモちゃん
誰からも愛される優しいジェナーちゃん

ワタシのふたりのイメージはアリスと白雪姫♪
イメージで勝手に仮装してもらっちゃいました(^ム^)

アリスと白雪姫の夢の共演
ふたりが遊ぶ これぞ夢の国

Happy Halloween!

ジェナーママml 2016年10月22日(土)07:29

おはようございますo(^o^)o
ジェナー、久しぶりにお友だちと遊べて嬉しいね。

うらんママさんに白雪姫の仮装してもらい ハロウィーンへ参加ですね(^_^)v

モモちゃんと、一緒にたくさんお菓子貰ってきてね‼
ママの分も忘れないでね♡

うらんママ 2016年10月22日(土)08:59

>ジェナーママさん

勝手に参加していただいちゃってま〜す(^_^)/~

あっ、「これ ママの分ね」ってお菓子渡したら、
ジェナーちゃんおりこうに
「忘れないように お腹にしまって帰る♪」っていってました(^ム^)

シュネーママ 2016年10月22日(土)19:36

ジェナーちゃん、楽しかったのでしょね〜!

シッポが、ブンブン振れてますねー(*^_^*)

うらんママ 2016年10月22日(土)19:41

>シュネーママさん

今日はお疲れ様でした(*´▽`*)
シュネーちゃんは優等生ぶりを発揮して思いっきり走れなかったね。
お祭りがおわったら、いっぱい走ってね(^_-)