個別表示

じゃじゃ〜ん!

アップロードファイル 105KB

じゃじゃ〜ん!
正解は エミアちゃんでしたよ〜(^.^)/~~~

最初にビーちゃんで撮ろうとしたのですが
なかなかうまくいかず(^^;)

エミアちゃんは じ〜っとしていてくれるので
交代してエミアちゃんにパッパマンになってもらったのでした(´艸`*)

あっ、ハッパウーマンだわね(^▽^;)

ボギーママ 2016年09月30日(金)08:05

あ〜ザンネン はずれちゃった (≧∇≦)

シュネーママさんさすがです!!

なんか最近エミアちゃんとビーちゃん
すっごく似てきていませんか?

前は見分けるの自信あったんだけどなぁ

エレンママ 2016年09月30日(金)08:23

ボギーママさん

確かに……。
上の写真も、大きさは違うけれど
以前より二人のお顔、似て見えます。

ユリママ 2016年09月30日(金)08:39

ありゃ〜、久しぶりに参加したのに間違えた!
変更しなけゃよかったな〜。
あのまん丸お目目はピーちゃんだと思ったのですが…
確かに似てきた気がします。

うらんママ 2016年09月30日(金)11:31

>ボギーママさん

一緒に長くいると夫婦みたいに似てくるんですかねぇ・・・」

あっ、もともとふたりは遺伝子が同じかぁ(^▽^;)

うらんママ 2016年09月30日(金)11:35

>エレンママさん

半年くらいまえからですかねぇ・・・
エミアちゃんがいろんなものに慣れて
とても積極的になってきたんです♪

以前は慎重の塊みたいで、お外でも警戒してお目目が
ちいさくなっていたのですが、ここのところ余裕で
いい表情をしてくれるようになって、
それで似てきたのかと思われます。

シュネーママ 2016年09月30日(金)11:38

ワォ!!当たった〜びっくり〜♪

今日は、いい日になりそう(*^_^*)

なんとなく脚元が、エミアちゃんかな〜と。

指長ーいの(*^_^*)

うらんママ 2016年09月30日(金)11:39

>ユリママさん

エミアちゃんもまんまるお目目になってきたんですよぉ〜♪
懲りずにまた参加してくださいね♪

ユリちゃんのシャープな表情も、お外大好きになったら
タレ目になっちゃうかも(´艸`*)

うらんママ 2016年09月30日(金)11:43

>シュネーママさん

大正解 \(~o~)/ パチパチパチパチ♪

今日は秋晴れだし きっといいことありますよ。

それにしても、どうして土曜は雨なのだ・・・( ノД`)