個別表示

オバケも笑う(^^♪

アップロードファイル 116KB

シュネーちゃん まだ 暑いのね(^▽^;)

デュークのチーママ 2016年10月20日(木)07:49

シュネーちゃん、可愛い格好!
こういう、お腹を見せてゴロゴロする格好、しますよね〜。
貴重な一枚ですね^o^

うらんママ 2016年10月20日(木)08:38

>デューク君のチーママさん

デューク君もするのね(´▽`*)
今度 こっそり撮っておくってくださいね(^_-)

エレンママ 2016年10月20日(木)10:11

シュネーちゃん

無防備ー!

エレンは警戒心が強すぎて
こういう寝姿はめったに、というか、ほとんど見られません。
いいなぁ。お腹、なでたくなりますよね。

シュネーママ 2016年10月20日(木)12:50

夜遅くに送ったのに、早〜い!うらんママさん!!

流石です!

シュネーは、涼しくなっても、お股全開で寝ています。

微動だにしません。

軽くいびきも…(^^;;

うらんママ 2016年10月20日(木)12:50

>エレンママさん

あまりの無防備姿に気をとられて、
綴りの”О”抜けちゃいました(^▽^;) 慌てて OH!

ワタシはこの姿みると、
そ〜っとオモチャとか乗せたくなります(´艸`*)

うらんママ 2016年10月20日(木)13:38

>シュネーママさん

嫁入り前なので、横断幕かけておきましたよ(´艸`*)

朝、寝ぼけてて”О”抜けちゃいました。ごめんちゃい。
ワタシの抜け具合も流石でしょ!次は流星になるぞっ☆彡

ボギーママ 2016年10月20日(木)17:35

シュネーちゃん気持ち良さそう〜

うらんママさんの絶妙な横断幕に思わず笑ってしまいました。
嫁入り前だから隠さなくちゃね!

ちなみにボギーもよくひっくり返って寝ています。
でも、大きいとこんなに可愛くないのが残念。

うらんママ 2016年10月20日(木)18:12

>ボギーママさん

横断幕の素材にこだわってみましたよ(´艸`*)

そのせいで修正できなかったんですけど(^▽^;)

おっきくても きっとかわいいよ〜
今度撮ってみてくださいね(^_-)

ジェナーママml 2016年10月21日(金)10:16

シュネーちゃん可愛いですね(^_^)v
ジェナーも昔はよくこんな格好で寝てました。
この頃は 暑くてもお腹を見せて寝ることは無くなりました。
年を取ったからでしょうか?

うらんママ 2016年10月21日(金)11:03

>ジェナーママさん

いえ・・・おそらくレディになったからでしょう(*´ω`)