個別表示

こんな感じに・・・

アップロードファイル 192KB

今年の仮装、コレ人気だそうですよ。

みんなもこんな感じに仮装してくださいね。
モデルはチャチャ君とコタロウ君でしたぁ〜ヽ(^o^)丿

エレンママ 2016年10月28日(金)09:36

チャチャ君、コタロウ君

帽子にちゃんとイニシャルを入れてもらって。
かわいいツーショット。

それにしても、左下の???が気になりますが?

うらんママ 2016年10月28日(金)12:12

>エレンママさん

マリオはおやりになりますか?
このはてなボックス、いろんなアイテムがでてくるんですよね。
今度開けてみますね(^_-)

エレンママ 2016年10月28日(金)14:51

うらんママさん

すみませーん。
ゲームはまったく触ったこともありません。
マリオ……ああ、どこぞの総理大臣が
リオでみっともなく演じたあれですね。ぐふっ!

うらんママ 2016年10月28日(金)15:56

>エレンママさん

そ、それです(^▽^;)

バトルものやパズルものは苦手ですが、
お店とか畑づくりとかのは楽しいですよ。
ワタシ老後はゲームで畑づくりに精を出そうと思ってます(笑)

シュネーママ 2016年10月28日(金)18:47

うらんママさん、そんな勿体な〜い!!

老後は、何に活かせるか私もわかりませんが、このブログでの才能を、バンバン開花させて下さいね〜!

あ!でも、うらんママさんの老後って、私もシュネーも、いなくなってるかもしれないので、才能は、早く開花して下さ〜い(*^_^*)

ジェナーママml 2016年10月28日(金)19:02

チャチャ君、コタロウ君、素敵に仮装ができましたね。
是非、「トリックオアトリーツ♡」と言いながら たくさんおやつを貰ってきてね‼

うらんママ 2016年10月28日(金)19:14

>シュネーママさん

開花ねぇ〜、頭の中は年中お花さいちゃってますけどねぇ(;´∀`)

ゲームで牧場も経営したいなぁ〜。
毎朝、乳しぼり溶かして牛乳プハーってのんだり、
そうだ、牧羊犬も育てよう!

うらんママ 2016年10月28日(金)19:16

>ジェナーちゃん

ふたりはいつも たくさんおやつ貰ってるんですよ♪
でも、チャチャ君は煮干しの頭は絶対に残すのよ(´艸`*)