個別表示

ハ〜〜〜イ! わたしです♪

アップロードファイル 39KB

 
  全員 正解!!!   でしたよね(^_-)

エレンママ 2016年10月12日(水)07:23

ハイちゃん
やっぱり、この方がかわいいよ。
すごいマツゲ……蜘蛛の足みたい。ははは!

ボギーママ 2016年10月12日(水)09:42

ハイちゃんのことわからない人はここにはいないで しょう笑

それにしてもすっごいメイクね!

このお顔見たら朝から元気が出たゎ
ありがとう! ♪( ´▽`)

ジェナーママ 2016年10月12日(水)09:43

ハイちゃん、またまた可愛くなってますね(*^^*)
まつ毛が長くて羨ましいワン♪

うらんママ 2016年10月12日(水)12:04

>エレンママさん

つ〜けま つ〜けま つけまつげ〜♪ 

・・・そういえば、ワタシはつけたことないわぁ(^▽^;)

うらんママ 2016年10月12日(水)12:05

>ボギーママさん

朝からのぞいてくださったのね(´▽`*)うれしぃ。

元気が出たなら よかったぁ〜♪

うらんママ 2016年10月12日(水)12:06

>ジェナーちゃん

あら、ジェナーちゃん いつでもつけてあげるわよぉ〜ヽ(^o^)丿

エレンママ 2016年10月12日(水)15:27

うらんママさん

私もつけまつげはつけたこと、ありません。
今のは接着剤!が優秀になっているのでしょうが
大昔、友人がお見合いの席で
つけまつげをスープの中に落っことしたそうです。がはは。

うらんママ 2016年10月12日(水)18:33

>エレンママさん

(^▽^;)あははははっ。

で、そのお見合いはどうなったのでしょう・・・???

エレンママ 2016年10月12日(水)19:47

だめだったんじゃないですか?
知りませーん。

うらんママ 2016年10月12日(水)21:25

>エレンママさん

そうですかぁ〜。それは残念。

念のため、お見合いの時はつけまつげは要注意ですね
     φ(..)メモメモ