個別表示

アレンジ

アップロードファイル 123KB

トリミングにいって、ハロウィンのバンダナをしてもらったけど
女の子はバンダナよりリボンんでしょ♪

というわけで、アレンジしてつけてみましたよ。

Happy Halloween!

ジェナーママml 2016年10月29日(土)08:27

可愛いですよ♡ リボンがよく似合ってます。
どの様にして着けているのですか?

急に寒くなりましたね(/_;)/~~
二人の洋服も暖かそうなものを着てますね♪

うらんママ 2016年10月29日(土)10:07

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのところもバンダナつけてもらえるのかしら?

エミアちゃんたちのところは毎回つけてくれるので、
前の分と二枚を利用して作ってます。
一つをリボン型にして、もう一本をひも状にして中央に
テープで固定。
リボンを頭の上にカチューシャみたいにのせて、
垂れたひもの部分をアゴの下で結ぶだけですよ(^_-)

ジェナーちゃんも今度つけてあげますね〜(@^^)/~~~

シュネーママ 2016年10月29日(土)12:48

いいな〜ビーちゃんとエミアちゃん、
いくつになっても、リボンが似合いそう(*^_^*)

人間は、キビィシイ!ですねー(^^;;

でも、ハロウィンの時期だけは、OKかしらん!

ある意味、おっかないかも…!?

うらんママ 2016年10月29日(土)15:51

>シュネーママさん

リボンもリボンの騎士もOK! OK! (^_-)