個別表示

トリミングに行くと・・・

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 93KB

トリミングに行ったカール君、この時期だからこその
こんなかわいい飾りをつけてもらえましたよ♪

なのに・・・    明日に続く・・・

エレンママ 2016年10月15日(土)12:08

カール君

素敵な飾りですね。
なのに……って、まさか食べちゃった?

うらんママ 2016年10月15日(土)12:54

>エレンママさん

まっさかぁ〜(;´∀`)

ボギーママ 2016年10月15日(土)14:56

カール君 トリミングに行ってキリッとしていますね。
カッコイイ!

都会のトリミングはつけてくれるものが違うなあ。
お山の方ではたまに え? (°▽°)
っていうものが付いて来たりします。 笑

で、どうしちゃったの??
ガジガジに噛んじゃった?
気になるう〜

ボギーママ 2016年10月15日(土)15:01

ちょっとこの場をおかりします。

〉シュネーママさん

昨日のボギーが寝ていた丸いベッドですが
測ってみたら直径105ありました。(≧∀≦)

うらんママ 2016年10月15日(土)17:02

>ボギーママさん

おやまぁ、ボギーママさん もうお山なのですね。
安心してください!飾りは無事ですよ(^_-)

それはそうと、さっそく測ってくださったのですね。

おぅ、なんと直径105mでしたかぁ〜。
やっぱりボギー君 ビッグだわぁ(*´▽`*)

ジェナーママ 2016年10月15日(土)20:14

あちらこちらでハロウィン一色ですね(^_^)v
カール君、可愛い飾りを付けてもらったんですね。

トリミングの後の飾りにも季節感のあるものや行事に則したものが使われますよね。また、それも楽しみですね(^_^)v

うらんママ 2016年10月15日(土)20:18

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのこの間のバンダナもトリミングの時に
つけていただいたのかしら?

季節感あるもの 大好き(*^-^*)
まだまだハロウィン 楽しみましょう!