個別表示

今日は伯母と姪

アップロードファイル 32KB

エヴァちゃんは13歳
姪のさくらちゃんは10歳
ひと昔前には考えられない光景ですね。

あれあれ?エヴァちゃんの額にホクロが!
ホクロは長寿の印、第三の目の位置にあるなんて
仏様といっしょ、縁起がいいのよ〜。

仏様のホクロは実は白毫という渦を巻いた毛でできていると
今日知ったワタシ(^^;
みなさんご存知でしたか? 

そうそう、ワタシもあるのよ小さなホクロが第三の目の位置にっ♪
みなさんご存知でしたか?

シュネーママ 2016年11月15日(火)08:42

おはようございます(*^_^*)
ワンコはいいなぁ、いつまでも外見が崩れず、若々しい。そしてこの笑顔!最高です。
人間のおじさんにナンパされても、ついていかないでね(^^;;

仏像?の髪の毛は、パンチパーマの起源と、覚えてました(*^_^*)

うらんママ 2016年11月15日(火)10:41

>シュネーママさん

カッコイイお兄さんにならついていってもらって
「それ〜うちの犬ですぅ(;^ω^)」って話すきっかけをもらうっていうのは
アリかしら?

エレンママ 2016年11月15日(火)15:31

ご長寿家族で、いいですね。
うらんちゃんが残念でしたが……。
うらんちゃんは、きっとみんなの守り神になってくれているのでしょう。

うらんママ 2016年11月15日(火)16:11

>エレンママさん

うらんにそんな大役つとまるかしらねぇ(´艸`*)
お空のムードメーカーで、走り回っていそうだわっ。

シュネーママ 2016年11月15日(火)17:00

>うらんママさん

それなら、アリ!です(*^_^*)

今度、うらんママさんのチャクラ?観察させて頂いきますね〜

仏様と同じく、虫 めがねでみたら、毛が渦を巻いてたりして(^^;;
大発見を期待してます!

うらんママ 2016年11月15日(火)20:30

>シュネーママさん

鳴門のうず潮並みに巻いてるかもですよ〜 こうご期待!