個別表示

撮影会

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 95KB

最近、ダレかと間違われてすっかりタレント気取りのチャロちゃん。

は〜い、一緒に写真を撮りたいこは 並んで並んで〜(^_^)/~

並びに来てくれたのは
ジェナーちゃんと
ポップ君と
エミアちゃん&ビーちゃん でした(*´▽`*)ありがと〜♪

シュネーママ 2016年11月08日(火)07:18

おはようございます(*^_^*)

みんなモデル犬みたい!
いいお顔してますね〜!

しかし、チャロちゃん、正面から見ると、ホントそっくり(^^;;
散歩してて、モデルのスカウトマンに、声かけられたら、気をつけてね。
ぜ〜ったい、脱いじゃダメですよ〜あっ違うか(。-_-。)

エレンママ 2016年11月08日(火)08:09

チャロちゃん

おっかけファンに囲まれてご満悦、という感じですね。

うらんママ 2016年11月08日(火)08:38

>シュネーママさん

チャロちゃん、これだけ着ているのに寒がりで
冬はまだ着るようですよ(^▽^;)
当分、脱ぐ心配はないカモ。

うらんママ 2016年11月08日(火)08:39

>エレンママさん

半ば無理やりな感じもしますが(^▽^;)あははははっ。

ボギーママ 2016年11月08日(火)22:00

みんなアイドルのチャロちゃんと記念撮影できていいなぁ

握手会の予定はないのかしら?
あったら行きたいな

チャロちゃんのかわいい前足と握手したい!

うらんママ 2016年11月09日(水)06:36

>ボギーママさん

握手というより、前脚は指でつまむ感じですよ(^▽^;)

各地でひっぱりだこの用で、もう帰ってしまいまして・・・
次回、握手会 企画してみますね(^_-)