個別表示

あんよ・・・

アップロードファイル 172KB

フワフワ エク君のお写真が届きましたよ~(^_^)/~

おやおや? 黒いソックスはいてます?
        
いっぱい遊んで泥んこなのか?

はたまた魔女の粉で真っ黒なのか??

        真実はいかに・・・

シュネーママ 2016年10月18日(火)10:26

ホントだ!!魔女のホウキから、黒い粉が〜!

この粉が、中々取れないのよー(^^;;

エク君、パクっと、食べちゃって!!

うらんママ 2016年10月18日(火)11:58

>シュネーママさん

シュネーちゃんの脚元にもよく飛んでますものね(^_^;)

フロントラインにも魔女除け成分いれてもらわなくちゃねっ(^_-)

エレンママ 2016年10月18日(火)13:02

エク君、
後ろ足も伸びちゃって、なんだかアクロバティックなかっこう。
うれしそうに笑っていますが
ボールで遊んだのかしら?

うらんママ 2016年10月18日(火)14:26

>エレンママさん

おそらく、この手前の月・・・じゃなかったテニスボールで
存分に駆け回ったことでしょう♪

ジェナーママml 2016年10月18日(火)21:20

黒いソックス!「しっかり遊んだ」感がみてとれますよ。
秋空の下 たくさん遊びましょうね。

うらんママ 2016年10月18日(火)21:56

>ジェナーママさん

明日も遊ぶのだぁ〜
そのために、今日も早く寝るのだぁ〜\(~o~)/おやすみなさぁい(=_=)

ボギーママ 2016年10月18日(火)22:02

あ〜〜  エク君楽しそうだね〜〜 (笑)

黒チリになってる!

ソックスだったらすぐに脱げるけど、
これはママが大変そう (>_<)

うらんママ 2016年10月19日(水)04:59

>ボギーママさん

洗うときに濡れると余計に汚れてみえるんですよね。
うへぇ〜ってなるけれど、ママさん ガンバ(^_-)☆