個別表示

現る!

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 154KBアップロードファイル 117KB

遠路はるばる遊びにきたのに、こんなことになるなんて・・・

もう、ふて寝しちゃおっと。
              
           by チャロ

エレンママ 2016年11月07日(月)07:24

「恥ずかしくないか?」
「そんなこと言うな」の、あれですね。

それにしても、チャロちゃん
寝ている姿は、まるで羽二重もちみたい。

シュネーママ 2016年11月07日(月)08:44

チャロちゃん、やられたね〜〜うらんママさんに(*^_^*)

また、遊びにきてるのね〜!
ふわふわで小ちゃくて、可愛い♪
チャロモンあるいは、チャロギガですかねー。

うらんママ 2016年11月07日(月)08:46

>エレンママさん

そうそう、あれです(´▽`*)

羽二重もちかぁ〜やわらかくておいしいあれですね。

うらんママ 2016年11月07日(月)08:50

>シュネーママさん

身内のワンコだからこのくらい余裕でしょ(^_-)

たしかにフワフワでちっちゃくて可愛いですが、
来るたびに甘えん坊に・・・もうモンスターなみですぞ(;^ω^)

ボギーママ 2016年11月07日(月)11:10

チャロちゃんはるばる来たのにやられちゃったのね!

でも、完成度はすっごく高いわ〜〜
チャロモンって書いてなかったら、本物だと思っちゃう。笑

うらんママ 2016年11月07日(月)12:22

>ボギーママさん

外を歩いていても、けっこう声をかけられるらしいですよ(;^ω^)
この間はスマホで写真とらせてください〜って言われたそうな(笑)

ジェナーママml 2016年11月07日(月)16:44

チャロちゃん、いらっしゃい♪

可愛いから 写真じゃんじゃん撮ってもらってね。
そのうちに モデルデビューあるかも?

うらんママさんにたくさん甘えてね♡

うらんママ 2016年11月07日(月)16:54

>ジェナーママさん

チャロちゃん モデル気分で撮影会しましたよ。

そういえば、ジェナーちゃんも・・・・・