個別表示

お姉ちゃん おめでとう♪

アップロードファイル 151KB

11月5日は、お姉ちゃんの結婚式でした。

左はお姉ちゃんからパパとママに贈られたウエイトベア♪
お姉ちゃんが生まれた時のウエイトと同じなんだって。

ここのところ、わたしちょっと体調を崩してしまっているの・・・
でも、だいぶ良くなってきて、お姉ちゃんから
『ジェナー、元気になってパパとママと色んな所へ出掛けてね!』って
メッセージをもらったから、これからはお姉ちゃんの分も
パパとママの鎹にならなくっちゃU^_-U

お姉ちゃん 本当におめでとう♪
お姉ちゃんを選んでくれた旦那様をいっぱい幸せにしてあげてね。

あっ、そうそう うらんママさんが、いろいろあるけど
結婚はいいものよ♪♪♪だってさ。

・・・でも、たまには家にも帰ってきて遊んでね♪

                  by ジェナー

エレンママ 2016年11月20日(日)07:23

ジェナーちゃん

お姉さん、ご結婚おめでとうございます。
ジェナーちゃんはちょっぴり寂しくなったのかな。
体調を崩したそうですが、そのせいかも?
早く良くなってね。

ウエイトベアって、初めて聞きました。なるほど……。

エレンのお姉ちゃんはまだうちにいます。
誰か、もらってー!

うらんママ 2016年11月20日(日)09:31

>エレンママさん

エレンちゃんが寂しくて体調を崩すといけないので
エレンお姉ちゃんには もう少しだけいてもらいましょうかね(^_-)

ふと思ったのですが、成長を感じるために生まれた時のウエイトのベアをママに
今のウエイトベアをパパに渡すってどう?
めっちゃ成長を感じるでしょ♪ 
あっ、体重ばれるかぁ(^▽^;) ヤメヤメ〜

シュネーママ 2016年11月20日(日)09:54

ジェナーちゃん、

ハッピーウエディング!

お姉ちゃん、素敵な人を見つけたんでしょうね(*^_^*)

ジェナーちゃんも、お姉ちゃんに、同じくらい愛されてると思うから、幸せねー!

うらんママさん、ちょっと違うけど、大先生に、うらんママさんのウェイトベアならぬ、ウェイト米俵をプレゼントしてみたら、如何でしょう?

愛の重さを、感じてもらえるかもです(^^;;

ジェナーママml 2016年11月20日(日)09:58

うらんママさんアップして頂きありがとうございます。
プライベートな事なので、「どうしたものか?」と、一応は考えたのですが。

我が家はうらんママさんに出会う前に 大先生とのご縁を持ったのですが、その時、娘は小学校の卒業前でした。

それから長い間お付き合いを続けて頂いてますね。
時の経つのは早いですね‼

うらんママさんがブログを始められて、お会いしたことはないけれど、愛犬を愛して止まない素敵なオーナーさんたちとの繋がりができたことに感謝しています。
これからも、楽しませて下さいね。

そうそう、うらんママさんの仰るとおり、「結婚はいろいろありますよね!」日々、実感しているジェナーママです
(^_^)v

ジェナーママml 2016年11月20日(日)10:02

皆様、お祝いのメッセージありがとうございますo(^o^)o
ジェナーから娘に伝えてもらいます。

うらんママ 2016年11月20日(日)11:44

>シュネーママさん

そうねぇ〜、であったころのウエイトで米俵あげようかしら(*´▽`*) うふっ♪
          

うらんママ 2016年11月20日(日)11:51

>ジェナーママさん

お祝いごとは みんなHappy!になるので
遠慮なく教えてくださいな(^_-)-☆

本当になが〜〜〜くお付き合いいただき感謝しております。

どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします♪うふっ♪

ところで・・・ ジェナーママさんのコメントのお名前の
ジェナーママml のmlってどんな意味ですか??

ジェナーママ 2016年11月20日(日)15:19

うらんママさん、ただの入力ミスです(((^_^;)

うらんママ 2016年11月20日(日)20:20

>ジェナーママさん

そ・そうでしたかぁ(^▽^;) 最近よく入っているようなので
何かあるのかと、二代目とあれこれ予想してました。すっきりしましたぁ(^_-)