個別表示

おひるねフェア2023 エレンちゃん編

アップロードファイル 256KBアップロードファイル 186KB

エレンちゃんの おひるね姿も手に入れたので
お披露目♪
暑くなったのでたいていはクールボードの上で
寝ているそう♪しっかりお腹を冷やすこの寝方
はエレガントなエレンちゃんにピッタリ♪
ふと、脚を広げてひっくり返るあのこを思い
だしてしまった(笑)誰かは自己申告があるま
で言えない( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年07月16日(日)06:37

あ、エレンだ。
このクールボードは先代犬も愛用していたものです。
壊れたり擦り減ったりしませんので、永久に使えますよ。

毎日暑いですが、今年はとても元気です。
去年の7月は大病して、生きた心地もしませんでしたが、本人はけろりと忘れちゃったでしょうねぇ。

ジェナーママ 2023年07月16日(日)08:00

エレンちゃん、おはよう

今年は暑い!暑すぎるよね!
それでも、エレンちゃんの優雅さは変わらないですね。

寝姿もエレガントです。(*^^*)
まだまだ暑い日が続くけど、ノンビリゆったりと元気に過ごしてね♪

ぱろ吉パパ 2023年07月16日(日)08:06

エレン姫だ。この頃は鼻を近づけてくれます、ありがとう。ひっくり返って思いきり足伸ばして寝ている子って?

ドゥルルママ 2023年07月16日(日)08:11

エレンちゃんおはよう♪
今朝のお散歩で、パパさんとエレンちゃん
を見かけましたよ。
歩き方もエレガント(^.^)でしたよ!
今年の暑さは特別ですね。
ドゥルルは初めての夏を過ごすので
心配ですが、夏バテさせない様に
工夫しなきゃ。

うらんママ 2023年07月16日(日)08:27

>エレンママさん

クールボートは永久なのですね(^_^;)そのう
ちペット用品会社が回収してリサイクルとか
を始めるかもですね。

うらんママ 2023年07月16日(日)08:31

>ジェナーママさん

今日も暑そう(^◇^;)夏本番はこれからです
ジェナーママさんもジェナーちゃんと共に
エレガントに夏を乗り越えて下さい(^ー^)♪

うらんママ 2023年07月16日(日)08:34

>ぱろ吉パパさん

エレンちゃんとの距離が縮まっているのです
ね(^ー^)bさすがパトロール隊長!
パトロールでひっくり返っているこをみかけ
たらココヘお知らせください( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月16日(日)08:37

>ドゥルルママさん

朝のお散歩お疲れ様です♪暑い季節はお散歩
の時間が集中するから遭遇率が高くなります
ね。それを楽しみにほどほどにお散歩をされ
てください♪

ファンタママ 2023年07月16日(日)16:19

さっき外出しましたが、猛烈な暑さでした!
もうほんとアリえない暑さです!

エレンちゃんは涼しいお部屋でクールボードも敷いてもらって安心ですね。
隣りのスペース、無理矢理添い寝したいです^ ^
エレンちゃんの冷たい視線を浴びてクールダウンしたいです^ ^

うらんママ 2023年07月16日(日)16:41

>ファンタママさん

ほんとにアリも驚く暑さでアリんす( ̄▽ ̄;)
エレンちゃんの視線はキンキンに冷えそうで
すね。近く行くから寄ろうかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

シュネーママ 2023年07月16日(日)19:43
晴れ

ふふっ、ファンタママさん、面白い^_^

座布団3枚!

流石に、エレンちゃん、冷たい視線浴びせる前に、スクっと何処かに行ってしまいそう^_^

今年は、エレンちゃん、元気でなにより!

ぱろ吉パパ 2023年07月16日(日)19:50

夕方の散歩の時間はサザエさんのあとが最適らしい。わたしは失礼して明日の朝の散歩に備えて…

ボギーママ 2023年07月16日(日)21:01

エレンちゃん お昼寝姿も美しい。
今年は元気でほんとうによかったぁ。
暑い夏もクールマットで乗り越えてね!

都会の夕方散歩はサザエさんの後がいいのね。
こちらお山では笑点が始まる前には帰ってきます。

うらんママ 2023年07月16日(日)21:03

>シュネーママさん

エレンちゃんが邪魔されないようにファンタ
ママさんには座布団よりクールボードをあげ
てください m(_ _)m

うらんママ 2023年07月16日(日)21:14

>ぱろ吉パパさん

サザエさんの放映って18時でしたっけ?
年々、夏が厳しくなってますね( ̄▽ ̄;)
暗くなってからのお散歩は怖がりなこはくれ
ぐれも気をつけて欲しいです。へっちゃらな
こも車からは見えにくいので明るい道を選ん
で欲しいです。これからは朝にしっかりお散
歩するのがいいですね。
Pパパさん、朝のパトロールは任せました!

華&姫&くまママ 2023年07月16日(日)21:14

エレンちゃん、クールボードの上で寝る時も優雅だわぁ。
絶対にヘソ天して寝たりはしないだろうなぁ・・・

明日も暑くなりそうですねぇ
お散歩は日が昇る前に済ませちゃお!

うらんママ 2023年07月16日(日)21:17

>ボギーママさん

笑点て何時???(笑)
しかも始まる前に帰宅って…それは視聴する
ため?( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月16日(日)21:21

>華&姫&くまママさん

暑くなる前じゃなくて日が昇る前なの(・・;)?
みんないつ寝ていつ起きてるの?ココに集う
人々は寝ていないのか?お昼寝するのか?
パパさんママさんの寝顔では おひるねフェア
は参加できかねますのでご了承下さい( ̄∀ ̄)