個別表示

黄葉

アップロードファイル 99KB

このあたりでは、あまり赤く色づく葉をみかけませんが
黄色もまた落ち着いていていいですよね。

寒くてもお散歩に出かけている(;´Д`)という皆さんが
多いことと思います。

どうせ出るなら、今しか見られない景色を愛犬と楽しんでくださいね。

いつもハンサムなアルト君と今をお届けしました♪

エレンママ 2016年11月13日(日)07:52

落ち着いた良い色合いの写真ですね。
アルト君、本当にハンサム。
しかも、脚、ながーい。

昨日、ひさーーーしぶりにボギー君、見かけたのですが、
車の中からだったので、なでなでできませんでした。
残念!

うらんママ 2016年11月13日(日)08:31

>エレンママさん

昨日の写真なのですが、もやみたいのがかかっていた時間帯
そんな時に撮ると、やはりしっとりした感じになるのですね(^^;

で、なぬっ! ボギー君を!
”ボギー君を見かけると3日後にいいことがある”
この都市伝説、信じるか信じないかはあなた次第(´▽`)b

ボギーママ 2016年11月13日(日)21:43

アルト君ほんとにハンサムね!
足も長くて素敵
人間界で言ったらメンズノンノのモデルってかんじかしら?

エレンママさん
昨日お会いしてたんですね
きっと主人と一緒の時かしら?
最近お散歩コースをちょっと変えたので、会えるチャンスが減っちゃったかも。
私もエレンちゃんに会いたいなぁ。

うらんママさん
そんな都市伝説作っちゃって(_ _).。o○

でもエレンママさん3日後ですよ3日後!

うらんママ 2016年11月14日(月)07:05

>ボギーママさん

あらまぁ〜、ご主人とご一緒のときですかぁ♪
それはうらやましいことで(*´▽`*)

ボギー君は大きいから、通る道も選ばなくちゃですものね。
だって確か、狭い道は大型は通れない時間帯とかもあるでしょ(´艸`*)