個別表示

サクサクと・・・

アップロードファイル 86KBアップロードファイル 165KBアップロードファイル 55KB

ふたりのお散歩コースもすっかり秋の景色になりました。

落ち葉の中をサクサク歩けば ちょっと気分が上がります♪
皆さんも童心にかえってサクサク歩いてくださいね(^_-)

エレンママ 2016年11月17日(木)08:48

ビーちゃん、エミアちゃん
枯葉の中を歩くのは音がして面白いですよね。
楽しそうな、良い写真ですね。

それにしても、ふたりとも顔がますます似てきませんか?

シュネーママ 2016年11月17日(木)10:37

ビーちゃん、エミアちゃん、いつも可愛いお洋服を着て、お散歩ですね。

落ち葉のカサカサ音を、楽しんでいるようですねー。シュネーも私も、毎日楽しんでます(*^_^*)

うらんママ 2016年11月17日(木)11:36

>エレンママさん

似てますねぇ、マルチーズは特にカットが同じ感じですからねぇ(^^;)
洋服の色が目印です(^_-)

うらんママ 2016年11月17日(木)11:39

>シュネーママさん

聞いて驚くなかれ、早くも重ね着です(´艸`*)

マルチーズはシングルコートで下毛がないので
寒い朝はこれでちょうどいいかも♪

ボギーママ 2016年11月18日(金)09:59

ほんとだ!
エミアちゃんビーちゃんさらに似て来た (°▽°)